忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コスホリック10お疲れ様でした(*´∀`*)!夏の新刊の通販が始まりました!

前回の日記で『欲しいものがない』とか物欲0アピールをしてすみません、
わたしそんな良い子ちゃんじゃなかった。

ほしいもの、ありました。シュレッダー

部屋の片付けでザクザクとでてくる、中二病時代のポエム
これはシュレッダーにかけないとあかんやつや…!!はずかしい!w

ノートとかそのままシュレッダーにバリバリしてもらえるのってあるのかな(・ω・ )
できれば、ノートをバリバリしていただきたい…w


厨二時代はノートにポエム・デジタルになったらブログにポエムで変わらない。
ポエミニストあえてるととお呼び下さい。あえっちょです。(あーーー恥ずかしいw)

新年あけましておめでとうございます!

年末と新年のご挨拶をまとめて失礼します(*´ω`*)!

●コスホリック10お疲れ様でした(*´ω`*)!



↑当日の様子↑


すこしでもはなやかになるように、おはなをちらしてみました。
お隣のセクシーオパンツ部長はめろおさん(*´∀`*)!

コスホリック10、お疲れ様でした!
当サークルまで遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました!
おかげで楽しい年末を過ごせました(`・ω・´)

えーーーーっと、初めに、何から謝罪をしたらいいかな…。
あ-えのさいきんはーあやまることいっぱーい(´_`)♪


新刊、ありませんでした。
そして、新刊が無いよ!という告知もいっさい行っていませんでした(これは今気付きました、すみません;ω;)


プレゼント企画と称していたポスターも忘れました
てっきり電車の中に忘れたのだと思っていましたが、家に帰ったら、家の玄関外に転がってました。。


衣装、忘れました。
本当にね、もうね;ω;
コスプレROM即売会で、サークル主で、衣装着ていないってどんだけやる気が無いんだよ
と、私本人もおもいますorz

その前から、自分の頭の足りなさで失敗ばかりしていて、あまりの落ち込みに帰ろうかなあ、とも思ったのですが、
家に帰って失敗をしょんぼりしているのもさみしいので、
会場に残ることを決断し、スペースに座っていました。

帰らなくて良かったよう(ノ□`。)°゜。

開場してすぐ、いつものおなじみの方々が着て下さって、安堵感で泣き崩れそうでした;ω;

あと、コスホリック等のROM即売会って、【ROMの購入特典として撮影ができる!】というところに良さがあると思うんです。
だけど、わたし、衣装、ない…。

私のスペースでROMを選んでくださった方に、
『衣装を忘れてしまって撮影を行えないのですが、大丈夫ですか?』
と確認をさせてもらった方も何名かいらっしゃったのですが、大丈夫ですよ!
と言ってくれる方ばかりで、申し訳ないとともに、その言葉に大変救われました。

正直にね、”衣装着てないし撮影も出来ないコスプレイヤーのROMなんて、買う価値ない!”といわれること覚悟だったのですが、
そんなことなく、皆さんに暖かく迎えていただき、とてもうれしかったです。

そしてそして!
今回も、たくさんの差し入れを有難うございます(*´ω`*)!

(1枚目はコラージュアプリをしてみたけど、上手くいかなかったやつ・・w)

あえちゃんのところ、いつもガーナチョコを差し入れに持ってきてくれる方がいるんだねー!
と言ってもらったのですが、何を隠そう(むしろ言いふらしている)私はガーナチョコが大すきなのです!w
こうして好きなものや、作品、キャラクターなんかを覚えて、プレゼントまでしていただいて、
こんなにうれしいことってないです。
いつもいつも、本当にありがとうございます!

羊羹は、この会場で初めてお会いした方に頂いたのですが、甘さがひかえめでとてもおいしかったです。静岡で有名なお店なのかな(*´ω`*)

あと、写真には写せられなかったのですが、私の興味のある某着付けの資料を、わざわざイベント中にコピーを撮ってきて下さった方等も…!
そして、進撃のTシャツはあまりのうれしさにイベント中に着がえたw
いつもいつも、言葉では言い尽くせないほど、感謝をしております、本当にありがとうございますm(__)m

いつも、イベント中はバタバタしているので、たくさんお話ができてとても楽しく過ごせました(*´∀`*)

すっごくビビリの上に、ヒキコモリ特有の性格なので、
イベントやサークル参加前って、今でもすごく緊張するんです。

一部も売れなかったらどうしよう、
とか、それ以上に、
誰にも来てもらえなかったらどうしよう、
とか。

そんな状態が、すごく、すごく、怖いです。
イベントに申し込みをしてからは、夢に出てくるくらい、怖いです。

何度もサークル参加を重ね、だんだんと慣れてきても、
独りで居ることが長く、慣れてしまったから、
こうしてたくさんの方に良くしてもらって、支えて貰っている期間が夢のようで、
またいつ独りに戻されるんだろう、と考えると、すごくすごく、怖いです。

この恵んでもらった環境で、精一杯楽しんで生きたいと思っています。

もうしばらく、この活動を続けていこうと思ってはいるので、
私がひっそりと活動を終える日まで、どうぞ暖かく、見守っていただければうれしいです。


2014年 あえてると拝。







さいごにお知らせだけっ↓
●C85の新刊通販開始しました!
私の手際の悪さで、約半年遅れとなりますが、C85の新作が2作、D-STAGEさんのほうで通販が開始されました!

【譲らないツインテール2nd!】


【落花流水-らっかりゅうすい-】


どちらもコミケ基準で、R18とさせていただいています。
 着エロになりますが、バストトップや性器等の表現はございません。


以上の2作です(`・ω・´)!
イベント頒布時より、すこしお高くなってしまますが、よろしければこちらでもGETしてみてくださいね(*´∀`*)!
でわでわっっ



(コミケの日記はまた後日(*´V`*)っっ)

拍手[13回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール


管理人あえてると

はじめまして、あえてるとです。

こちらのブログは、コスプレイヤーあえてるとの個人サークル【AET.】の活動告知用ブログとなります^v^*
主に自身のコスプレ写真集(男性向け/R-15作品)を制作し、
コミックマーケットや、コスプレROM即売会イベントに参加をしています。
こちらのブログでは、主に制作日誌や、作品紹介、参加予定のイベントの告知、日常などをぽつぽつと書いています(*´∀`*)


■メインサイト・登録コミュニティ等■


ARCHIVE>>7413
CURE>>31020
twitter>>aetr_
更新報告用アカウント>>PLxxAET


■連絡先■
メールフォーム
他SNSのメッセージ機能は、チェックする時間にふり幅があります。




■通信販売&ダウンロード販売■
D-STAGE 通販を取り扱っていただいています(*´V`*)

DL.Getchu.com


■当ブログのリンクについて■
当ブログはリンクフリーです、よろしくおねがいします!
相互リンク大歓迎です♪





↑テキストボックスよりコピーして貼り付けください。

製作ROM

制作作品一覧ページ

◆CH18◆

◆CH17◆

◆C89◆


◆C87◆



◆C84◆



◆コスギャラリー!5◆


◆C82◆



◆コスギャラリー!4&コスホリック05◆


◆コスギャラリー!3◆


◆C80◆



制作作品一覧ページ

最新CM

[06/21 良介]
[05/12 あえてると]
[01/02 NONAME]
[07/27 宮昌斗志]
[08/01 あえ*支配人]

応援


あえてるとのもうひとつのサークル【LOUTE:27】です

タイチちゃんとの合同サークル【gram】です。

リンク

ブログ内検索