忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コスホリック10のお知らせ!あと!昔のサークルポスターもらってください

皆様いかがなクリスマスをお過ごしでしたか?
私は家族が色々なところから貰ってきたケーキを平らげていました。
多分繋げたら6号ホールケーキ1個分にはなっていたと思います。ぺろり(*´ω`*)

恐怖のデブ期です

毎年恒例の、自分から自分へのクリスマスプレゼントは、今回は無しでした。
何でかというと、欲しいものが特に無かったから。。しいて言うなら座布団がほしい。。w
10月ごろから、物欲がどっかにいっちゃって、何も欲しくないし何もしたくないし、しいて言うなら寝たい…。

こんな調子でこんばんわ、あえっちょです。


特に書くことがありません。
でもなにかかかなきゃいけない気分にされています。

そうだよ!コスホリック10のお知らせをしなければいけないんだよ!

コスホリックスペースはG08 AET.です!



このブログをご覧になり、コスホリックにご来場の方にお願いがあるのですが!
あ来年もしかしたら引越しがあるかもしれないので、今から部屋の片付けに必死こいてます。
そこで、たいへん思い入れもあるのですが、処分に困っているものがあるのです。
それはですね…過去のサークルポスター…

現在、メローナちゃんの大きいもの1枚と、クイブレ4人娘が印刷されているもの、計2枚があります!
当日スペースに飾っているかもしれません。18:30~19:00の間にスペースにお越し下さい。先着で差し上げます。
(開始直後に、ポスターちょうだい!と言っていただければご予約という形で確保しておきます(*´ω`*))
よろしくおねがいします!よろしくおねがいします!よろしくおねがいします!

おれちゃってきたないところもありますが、それも味です!



●コスホリック10ラインナップ紹介!
画像クリックで各詳細ページに飛びます!





あのっ・・新刊はですねっ・・!



間に合わなかったら、指を刺して笑ってください^ω^
へへへへへへ・・・・・

ズボライエーのわたしには、毎回イベントごとに新刊を制作している方はすごいなあ…(*´ω`*)
自分が不定期ながらROMを作っている身だからこそ、わかることですが、
作りたい!という強い気持ちがなければ、定期的に作れないです。
だって、すごくたいへんなんだもん…。
私も定期的に制作できるサークルにしていきたいです!
でもずぼらなのできっとできません!チン!


今回のコスホリック10ですが、年末なので既刊は全種類持ち込みます!
(【あえろぐ。~昨日のおふろのお湯が熱かった~】は限定生産なので置いていません。)

種類も増えてきて、毎回自家搬入(郵送するおかねない…)の私としては、
全種類持ち込むイベントは今後は無いと思いますので、よろしければどんぞ遊びに来て下さい(*´∀`*)
すべては机に並んでは居ません。ご希望の作品があるかたは本人に話しかけてくださいね。




●コスホリック10の撮影&ノベルティ
衣装は何を着るか未定です。でも何かしらコスプレしたいなあ…っておもってます!
撮影は特に何も制約など考えて居りません(*´ω`*)購入者様のみ、1:1で撮影おkです(・∀・)!

ノベルティは特にありませんが、
C84新刊を2種類購入の方のみ、シェリルA3ポスターのプレゼントがあります(*´V`*)!
(これは前回とおんなじですねー!)
あと、毎度おなじみの何かつきます(`・ω・´)全部あますことなく貰ってください!
いらないとか言われたらしょっくだーーーーーー



コスホリック10でもんはんやりませんか
と称した、あえのクエスト消化にだれか付き合ってくださいの会です(;ω;)
ご注意していただきたいのは、私の持っているもんはんはMHP3rdです。
↑たぶん。PSPのやつですっ!

あえスペース前でクエスト出発です。
広がってプレイせず、スペース前で仲良くぎゅっぎゅ死ながらクエストに出ます。
お隣のサークルさんの前を占領しなよう、ご協力をお願いします!


時間等は決めていませんが、メンバーが集まったらそこでクエスト出発!だいたい18:30頃に出たいです!
それより前の時間は、通常の即売会と同様に頒布にちからをいれています(`・ω・´)



特に書くことも無かったのでこれでおしまい!

ひまそうに座っている私をどうぞからかいに着てください(*´ω`*)

どうぞどうぞ、あそんでください!ひまなので!


ジンオウガも倒せないけどナルガクルガも倒せないよ~~~~~~~♪・・・・しゅん;ω;

拍手[9回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール


管理人あえてると

はじめまして、あえてるとです。

こちらのブログは、コスプレイヤーあえてるとの個人サークル【AET.】の活動告知用ブログとなります^v^*
主に自身のコスプレ写真集(男性向け/R-15作品)を制作し、
コミックマーケットや、コスプレROM即売会イベントに参加をしています。
こちらのブログでは、主に制作日誌や、作品紹介、参加予定のイベントの告知、日常などをぽつぽつと書いています(*´∀`*)


■メインサイト・登録コミュニティ等■


ARCHIVE>>7413
CURE>>31020
twitter>>aetr_
更新報告用アカウント>>PLxxAET


■連絡先■
メールフォーム
他SNSのメッセージ機能は、チェックする時間にふり幅があります。




■通信販売&ダウンロード販売■
D-STAGE 通販を取り扱っていただいています(*´V`*)

DL.Getchu.com


■当ブログのリンクについて■
当ブログはリンクフリーです、よろしくおねがいします!
相互リンク大歓迎です♪





↑テキストボックスよりコピーして貼り付けください。

製作ROM

制作作品一覧ページ

◆CH18◆

◆CH17◆

◆C89◆


◆C87◆



◆C84◆



◆コスギャラリー!5◆


◆C82◆



◆コスギャラリー!4&コスホリック05◆


◆コスギャラリー!3◆


◆C80◆



制作作品一覧ページ

最新CM

[06/21 良介]
[05/12 あえてると]
[01/02 NONAME]
[07/27 宮昌斗志]
[08/01 あえ*支配人]

応援


あえてるとのもうひとつのサークル【LOUTE:27】です

タイチちゃんとの合同サークル【gram】です。

リンク

ブログ内検索