忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C80 ありがとうございます!!

C80、ありがとうございます!
こんばんわ、あえてるとです。記事を書いている間におはようございますな時間帯です。。笑


何から書こうかな。書きたいことがいっぱいありすぎて、
どうしようかなと、モダモダ。。。

長くなってしまうと思うのですが、たくさんのお礼を述べたいです。




12時・13時以降にスペースに足を運んで下さった方は、すでにご存知かと思いますが、
12時にアイリ・メナスROM
13時前にメローナ・リリアナROM
あえてるとの発行物が2点とも”販売停止”処分になってしまいました。

コミケでは、通称発禁と呼ばれるものだそうです。

暑い中、足を運んで下さった皆さん、
事前ご予約までしてくださり楽しみにお待ちいただいた方、
私なんぞに差し入れまで用意してくださった方、
私の様子を見に、サークルまで足を運んでくれたお友達のみんな。

大変申し訳ありませんでした。
それでも、暖かいお言葉や励ましを本当にありがとうございます。

コミケで最後まで笑って過ごせたのは、皆さんのお力添えがあってのことだとおもっています。
本当にありがとうございます…!!


一晩泣き明かして、
涙と一緒に悔しさとか全部出てって、あえてるとは全快です(*・V・*)



朝のトラブル
朝起きたら、顔がひび割れて出血してた。(びっくりだよね…)
傷口が固まらないことにはなにもできないので、
顔の半分だけ化粧をして家を出ました。。
(すっぴんをみたあいみさん、タイチちゃんは『痣?殴られたの!?』と… ちがうんだよ…あさおきてたらこうなってたの…)

もともと、肌調子がおかしく、前日までコスプレをすることすらためらっていたので、
当日朝にこんなトラブルびっくりだよー(涙)


そして、家~駅まで向かうまでに、父に車を出して貰う予定でしたが、
玄関を出たところで、キャリーの車輪が壊れるという大事件!涙
急いで荷物をつめかえようと、他のキャリーを用意したのですが、
荷物が多すぎて入らないっ…!

結局壊れたキャリーで、+ディスプレ道具+私物+衣装+ポスター用品の大荷物を一人でかかえることに…。

しかも、途中ポスターを家に忘れたことに気づき、引き返すはめに…!!涙
父に、『お前今日はもう行かないほうが…』とも止められたのですが(感の良い父)
『だめ!!いくの!!』と無理に家を出発しました。


待ち合わせ時間から、1時間近い遅刻をしながらも、無事に、豊洲で本日売り子のタイチちゃん・委託で応援に来てくれたあいみさんと合流!
ビッグサイトに向かいました^^*

私は更衣室に直行するために、
わたしの荷物をタイチちゃんにお任せしたのですが、

あまりにも荷物の量が多く、スタッフさんが、
階段はもとい、エスカレーターも危険、とのことで特別に対応をしていただいたそうで…!
後に話を聞いて、本当に感謝の言葉しかでません、ありがとうございますっ!!


トラブル続きでしたが、無事に着替え・設営・搬入が完了!
(タイチちゃん、あいみさん、綺麗にありがとうううっっ!!)









今回の発禁を受けて…
私が軽く見ていたところがあったのだとおもいます。
正直、私のROMが販売停止になるなんて、思ってもいませんでした。


理由も分からず、通達にきたスタッフの方に聞いたところ『局部が』…とのことだったのですが、
販売停止前や、コスホリックで、ROMをお手に撮って下さった方は分かるとおもいますが、
具はおろか、ωや、食い込みすらないんですよ。

販売停止になるまで、自分のROMがコミケの規制に対象するだなんて、まったく思っていませんでした。

ですが、私の判断が甘すぎた結果、たくさんの人に、
迷惑やご心配をさせてしまい、申し訳ありませんでした。
『この程度で』と思ってしまってはいけないんだと、勉強になりました。


自分のROMが販売停止になってしまったあと、
自分のROMを下げ、あげていた大判のポスターも下げ、販売停止になってしまったROMを片付け…。

自分のスペースなのに、自分の頒布物を置けないむなしさ・悲しさと、当日の睡眠不測が重なり体調が悪くなっていき、
売り子さんと話し合い、14時の時点で完全撤収をしようか、という話がでました。
(アーカイブに告知したのはこのときです。誤字でしたが『体調が優れないので帰ります』とうったつもりでした;)


ですが、いくら自分のROMが頒布できないからと言っても、自分のサークルです。
別会場で相互委託をしてくれているあいみさんのROM・私なんぞに頼んで下さった、お友達のフライヤー…
事前ご予約をして下さった方全員にもまだ半数もお会いできていません。
ここでなければ会えない人だってたくさんいる。
自分のROMは頒布できない といっても、自分のスペースです。

14時に近づくにつれて、やっぱり、自分のスペースに居たくて、
寝不足やショックで、ろくに物が考えられなくなった頭で、意地でスペースにへばりついていました。

以降の対応が、ずっと座ったままで申し訳ありません。

みなさんは暑い中、混雑の中歩いてきて下さっているのに、スペースに立っているだけのわたしが、
いすで休んでいるだなんて、ほんと、おかしな話なのですが…。

クイーンズブレイドがお好きだという女の子にもお手に取っていただけてうれしかったです(*^_^*)
(クイブレのコスプレもやっているそうでvvまたいつかイベントでまたお会いできるといいなあ)

コミケのスタッフの方も個人で事前予約までしてくださっていたり、(発禁後だったので、残念ですが(ノ_T))


考え込むと、すぐじわりと泣きそうになるので、気持ちと頭を切り離してぼんやりする頭でいたので、
会話があやふやになっていたとおもいます、すみません(;_;)

この機会にしか会えないかたもたくさんいるので、もっとたくさんお話したかったなあ…。
(おしゃべりだいすきなんです…。笑)


お友達のほとんどがが、発禁後に来てくださり、
そのときに、たくさんの差し入れや、お手紙、お言葉に、うれしくて、ずっと泣きそうでした。
どうしようもない焦燥感に煽られていましたが、コミケでずっと笑ってすごせたのは、皆さんの励ましあってだとおもっています。

合計で10リットル以上いただいた飲み物も、売り子ちゃんと全部飲み干しました。笑
しかしトイレに行ってないから、全部汗と涙で出てるんだろうなぁ。

頂いたお土産や、おかしなど、
只今の記事を書きながらもぐもぐと頂いております。

自分で暑さ対策用のものを用意しわすれてしまったので、
冷却パックや、ひえぴたもとっても役立たせていただきました!!(蓮華さん、そして皇紀さん、ありがとうございます…!!いい嫁になる…!笑)

きのうはゆっくりと湯船につかる気持ちになれなかったので、
たくさん頂いたバスセットも、今晩から楽しみたいと思います(*^_^*)
ゲゲゲの鬼太郎の入浴剤たのしみだなあv(鬼太郎だいすき・・笑)



正直、コミケに行って、発禁になっただけだったら本当にめげて帰ってくるだけでしたが、
たくさんの方に会えて、お話ができて、応援や励ましをもらって、

コミケに行けて、サークル参加ができて、最後までいて、本当によかった!! と心より思いました。

今回は綺麗な言葉で終わらせて下さい。


急いでかけつけてくれたモスにゃんもありがとう。
最後の最後までスペースにいれなくてごめんね。





コスホリックでのトラブル
18時にはコスホリックに、と書いていたのですが、
実際にスペースについたのは19時前でした。
(搬入数の半分以上の、ROMを一人で抱えての移動は大変で…。)

今回トラブルがあり、当日にあいみさんがお願いしていた売り子さんがこれなくなってしまい、
コスホリックでは、私とあいみさんが交互に撮影スペースにいたので、
私は、撮影スペースに、実質10分も居られなかったと思います。


最後の最後で撮影スペースにむかったさいに、
時間も気持ち的なよゆうもなく、あせりばかりで、どうしよう!となっていたのですが、

カメラマンさん同士でいろいろとコミュニティを取っていただき、場所の譲り合いをして下さったおかげで、
私があわてふためくことなく、撮影をしていただくことができました。
優しく紳士なカメラマンさんに支えられて、幸せだと感じることができました。
よろしければ、また今度、じっくり撮影してください(*^_^*)


撮影チケットを使えなかった方へ
撮影の際に、回収させていただいたチケットは片手で足りる程でした。
『撮影したくて買ったのに、撮影できなかった!』という方、本当に申し訳ありません…。
10月のコスギャラリーでは、万全の対策で向かいたいと思います。
撮影チケットをまだお持ちでしたら、コスギャラリーで優先的に撮影をしていただきたいと思っています。
(すでに処分してしまった方も居ると思うので、その事を撮影の際に、お伝えいただけると助かります。)



またあきれずに、お付き合いいただけるとうれしいです。
大変思い出深いものになりました。

ありがとうございます!!みんなだいすき!!



***

通販について

自家通販についてですが、
今年中は多忙で、やる予定は無かったのですが、
販売停止を受けて、期間限定で、自家通販をさせていただきたいと思います。
もちろん、10月10日のコスギャラリーにももって行きますので、
参加予定の方はこちらでお渡しできればと思います(*^_^*)

数件のショップさんのほうからも、お声を掛けていただいたので、
準備ができしだい、委託販売もさせていただきたいと思っています。
(こちらも詳細は後ほど…)


宜しくお願いします!



***



サークル名変更

本日以降、サークル名が【AET.】に変わります。

これは別にコミケの販売停止は関係なく、
2月に、コミケ申し込みで、”どうしよう!どうしよう!いいサークル名がおもいつかない!”と、あせりに焦って、
元々作っていたHPの名前をもじっただけで、どうも愛着を感じられなかったので…。汗

(だから発表を渋ってコミケの当選後にサークル名をしぶしぶ発表したんだよ。。笑)

【AET.】えーいーてぃーどっと!!

次回サークル参加のコスギャラリーより、こちらの名前で参加させていただきます(*^_^*)

C80の新刊二種のみ、
製作元が【PoisonLove】になりますが、肖像権(?)などを放置したわけではありません。
こちらも大切な、とても愛着のある、私が製作をしたコスプレROMです(*^_^*)




こんなに長い記事を書いたのは久々です。笑
最後までありがとうございます!
それではどろん。

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

今更ながらのコメントですが
心情察するに十分な内容でちと涙腺緩みました
皆からの励ましは本当に嬉しい物ですね
最近PhotoPlusさんの方へ登録出来ましたのでタイミング合えば撮影の方参加したいと思います
では微力ながら
頑張れ~!
  • tamo
  • 2011/10/28(Fri)00:44:58
  • 編集

re:tamo様

こんばんわ、こちらこそ、返信がとっても遅くなってしまい申し訳ありません(>_<、)

勢いでドバアアアアと垂れ流した文章ですので、とても読みにくいものだと思いますが、
こうして文字を追っていただいた上にコメントまでいただけて、うれしくおもいます。
昨年の出来事でしたが、今思い出してもショックは相当なものでした。
自分の作品を、自分自身を否定されてしまったような気がして、その上で周りに迷惑をかけつつで・・(>_<、)

PhotoPlusさんに登録ありがとうございます(*´∀`*)
レアキャラのように、たまーーに出演しているので、見かけましたら『あ、コイツいる!!』という感じで、どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)!笑
  • あえ*支配人
  • 2012/08/01(Wed)10:03:57
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール


管理人あえてると

はじめまして、あえてるとです。

こちらのブログは、コスプレイヤーあえてるとの個人サークル【AET.】の活動告知用ブログとなります^v^*
主に自身のコスプレ写真集(男性向け/R-15作品)を制作し、
コミックマーケットや、コスプレROM即売会イベントに参加をしています。
こちらのブログでは、主に制作日誌や、作品紹介、参加予定のイベントの告知、日常などをぽつぽつと書いています(*´∀`*)


■メインサイト・登録コミュニティ等■


ARCHIVE>>7413
CURE>>31020
twitter>>aetr_
更新報告用アカウント>>PLxxAET


■連絡先■
メールフォーム
他SNSのメッセージ機能は、チェックする時間にふり幅があります。




■通信販売&ダウンロード販売■
D-STAGE 通販を取り扱っていただいています(*´V`*)

DL.Getchu.com


■当ブログのリンクについて■
当ブログはリンクフリーです、よろしくおねがいします!
相互リンク大歓迎です♪





↑テキストボックスよりコピーして貼り付けください。

製作ROM

制作作品一覧ページ

◆CH18◆

◆CH17◆

◆C89◆


◆C87◆



◆C84◆



◆コスギャラリー!5◆


◆C82◆



◆コスギャラリー!4&コスホリック05◆


◆コスギャラリー!3◆


◆C80◆



制作作品一覧ページ

最新CM

[06/21 良介]
[05/12 あえてると]
[01/02 NONAME]
[07/27 宮昌斗志]
[08/01 あえ*支配人]

応援


あえてるとのもうひとつのサークル【LOUTE:27】です

タイチちゃんとの合同サークル【gram】です。

リンク

ブログ内検索