忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【C84】七月中に入稿完了したよ!すごいよ!

あれ…しちがつに入ってから、今回を含めてまだ2回しかブログ書いてないw
普通は当選がわかったら鬼宣伝するんじゃないの…!?的な疑問が私の中でわきおこってなにがなんだかわかんねーんだが。あはは。

こんにちわ、時間がないわけではないあえっちょです。
体調がおぼつかないだけです。はは。。元気なんだけどへばりやすい\(^o^)/かなしい!


そうそう、先日の、よつばとおもしろい! 発言後、YAS.さんからこんなもの頂きました(・∀・)!



家に帰ってきて、さっそくくみたててみた。
小学生の時に買っていた、りぼんのふろく(紙を切り取ってえんぴつ立てとか作ってたw)を思い出す作業だ…。


よつばー(*´∀`*)!!ふへ、、、ふへへへ、、、よつばかわいいな、、、!!!!!!
てがあおいときくらいあるでしょ!  くっそかわいいなちくしょう!!!



そうそう、聞いてください!大変なんですよ!!!!!!!!!!!!!!!夏コミのジャケットができたんですよ!!!!!!7月中に…!!!!!

入稿完了した嬉しさからドドドーン!!!

どーん!!!!!!(クリックででかなります!)




今回もたのしくロゴ制作をしてみました(呂布はつかいまわs...)
落花流水のロゴは、作品のタイトルに込めた想いと意味を、形にできたのではないかなあ…と(*´V`*)

ジャケットは二つとも可愛くできたのでお気に入りです(*´∀`*)!

サンプルをアップしている時間がないw
ので、ジャケットを拡大して目を凝らして(笑)見ていただけるとうれしいです//
上のジャケット画像、クリックしていただければおっきくなりますので・・・!!!


●お知らせ二点

その1
入稿したてで、まだ現物が届いていないので、正確なお知らせではないのっですが
私が【譲らないツインテール】のロゴを、【譲らないツインテール2nd!】に書き直したさい、誤ってファイルを縮小状態→上書き保存をしてしまいました。
その上、ジャケット使用の際、ロゴのサイズを拡大して使用しています。
感のいい方はお察しのとおり、もしかしたら、ロゴ部分の画像が荒れているかもしれません;;ひーん、アホ・・!!
どれくらいのものに仕上がるかはわからないのですが、できるだけ目立たないといいなあ;_;

その2
ジャケットを拡大で見ていただいた方は分かると思うのですが、今回ですね、ヒノモトROMが成人向け指定となっています。
局部やバストトップなどが写っているものはありませんが女性同士でまぐわっているので、
未成年の観覧にはふさわしくないなあ…と、いう考えよりR18となっています。
内容は普段のあえてるとROMに素敵なゲスト様をお迎えしたスペシャルな仕様ですので、
”え…18禁…”と引かずにお手に取っていただければうれしいです(*´∀`*)!


●コミケの作業について。

進行ぐあいの報告!!
写真は、すべてレタッチは終わっているのですが、残るとこ、あべべべべべ・・・なばしょの修正のみ…!
たまに、勘違いをされてしまう方がいるとおもうのですが
AET.は、18禁のアダルトサークルではないので、一般的にいうような、モザイクの必要な大胆な表現はないのですが、
それでも過去に販売停止を受けた身として、コミケで頒布する写真集の編集はほんとうに、しんちょうに、慎重になっています。

それでも・・・うーん、よくわからない。。。
えいえい!って全部修正いれちゃえばいいや!と思ったのが、昨年の不知火舞写真集の【幻影不知火】なのですが、
あの後、散々いろんな人につっこまれましたよーw『あえさん!これいくらコミケでもこんなとこにぼかしは必要ないよ!』って・・・(笑)何人の人にもいわれたから、そうなんだろう・・・。無知すぎて恥ずかしい…(;//;)笑

コミケ前日・あえファクトリーの裏話とか。。笑


一昨年、昨年、と、周りのコスプレイヤーさんや、ほかの方を撮影をされているカメラマンさんに、
色々と教えていただいたりアドバイスを頂いたので、今年こそ無駄のないパフォーマンスをがんばって考えています。コスパよく。(←これつかってみたかったことば^-^まんぞく^-^)
しかし無い頭で考えるのはたいへんだー(´∀`)あはは
わかんなくなったら、去年と同様、結局全部にぼかしをいれる暴挙にでるとおもいます。それが一番安全!(^-^)!

とりあえず、印刷やさんにジャケットを無事に入稿できたので、余裕の夜を越えて、コミケ前日あたりにまた焦りだそうと思います!学ばない!


●シズカ×トモエ写真サンプル
こちらは、シズカ*キラリ☆さん&トモエ*あえてるとパートのサンプルになります!







あえトモエのサンプル^v^*








枚数多いのでうんざりしたらごめんなさい(。-。)


ヒノモト写真集での、収録枚数は未定ですが、現在選別後で750枚程度(総撮影枚数自体は10000枚位かなー?撮影回数が多いので枚数もおおいです。)
ここから、ちょこちょことお気に入りじゃないものをこまこまと抜いていくので、本編は500枚以上の収録になるかとおもいます^v^*
正確な枚数は、マスターアップをすませたらご連絡します(*´∀`*)大変な作業だ・・!でもたのしい・・!

ナナエルさんぶりのクイブレ写真集!気合が入ります^v^*
今年のクイブレ写真集への収録は、シズカ×トモエ(ツーショット)の和室撮影・渓流撮影・衣装交換撮影に加え、
キラリ☆さんのシズカピンショットとってもセクシー!!
あえてるとピンのシズカ・トモエ(和室と川原で撮影してきました。)が入ります^v^*

正直、私のシズカさんは似合わなさすぎて、どんびきのいきおいです。。。w
何でこのキャラやっちゃったの?って指差して笑ってください。そんなの!!!!すきだからだよ!!!!!


●C84発行物について

そうそう、私のメインサイトの-PoisonLip-のほうで、
こちらのブログの宣伝を、シギィの画像をバナーに使用していたので、
『C84シギィのROMの出されるんですかー?』とご質問を頂いたのですが今回は出ません。。

ひっかけのようですみません;;
当落前までは『今年は3本!』と制作する気満々だったのですが、いろいろと予定を組み立てていくうちに、
あ、これ3本はできないや!と早々に脳内がキャパオーバーしました^o^…そろそろお気づきだとおもうのですが、、、わたし、とり頭なんですの、、、orzコケー

出来れば、次回のコミケ参加に向けて制作して行きたいと考えております!
ご興味持っていただましたらうれしいです。よろしくおねがいします(*´∀`*)

しぎぃーん。


あー、よつばちゃんかわいいよー(こりていない)
でわ!また!

拍手[8回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

入稿お疲れ様!
残りの作業も頑張ってー♡
  • 宮昌斗志
  • 2013/07/27(Sat)09:43:55
  • 編集

プロフィール


管理人あえてると

はじめまして、あえてるとです。

こちらのブログは、コスプレイヤーあえてるとの個人サークル【AET.】の活動告知用ブログとなります^v^*
主に自身のコスプレ写真集(男性向け/R-15作品)を制作し、
コミックマーケットや、コスプレROM即売会イベントに参加をしています。
こちらのブログでは、主に制作日誌や、作品紹介、参加予定のイベントの告知、日常などをぽつぽつと書いています(*´∀`*)


■メインサイト・登録コミュニティ等■


ARCHIVE>>7413
CURE>>31020
twitter>>aetr_
更新報告用アカウント>>PLxxAET


■連絡先■
メールフォーム
他SNSのメッセージ機能は、チェックする時間にふり幅があります。




■通信販売&ダウンロード販売■
D-STAGE 通販を取り扱っていただいています(*´V`*)

DL.Getchu.com


■当ブログのリンクについて■
当ブログはリンクフリーです、よろしくおねがいします!
相互リンク大歓迎です♪





↑テキストボックスよりコピーして貼り付けください。

製作ROM

制作作品一覧ページ

◆CH18◆

◆CH17◆

◆C89◆


◆C87◆



◆C84◆



◆コスギャラリー!5◆


◆C82◆



◆コスギャラリー!4&コスホリック05◆


◆コスギャラリー!3◆


◆C80◆



制作作品一覧ページ

最新CM

[06/21 良介]
[05/12 あえてると]
[01/02 NONAME]
[07/27 宮昌斗志]
[08/01 あえ*支配人]

応援


あえてるとのもうひとつのサークル【LOUTE:27】です

タイチちゃんとの合同サークル【gram】です。

リンク

ブログ内検索