忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末からアニメ放送開始!

こんばんわ。
そうそう、こいつをみてくれ。


とうとうからしマヨネーズを買ってしまったあえてるとです。ウメェ(゚∀゚)!!




一回ブログを休止しちゃうと、どうやって再開しようかなやみますねー。
休止してからというもの、ちょこちょこ時間は取れてはいたんですが、どうやって更新再開しようかな?
と悩んでいて・・・・、1ヶ月たっちまったよ\(^o^)/

特にかわりくだりのない日常を過ごしているために、
とくに何と書くことが無いのです。。。。しーん。。。。。


とくにかくことがないので。さっそくですが。最近の動向でも。


■夏コミ申し込み完了しました-!!

・・・・・・・・・・・2月13日には、すでに。笑

サークルカットはこんな感じにしました。


サークルロゴに、はじめて”男性向け”っていれてみた。。気がするぞ(´∀`//)テレッ


女性に見てもらっていい内容なのかーーーーー?????と思って、男性向けって入れてみたんですけどね。
女の子がサークルに来てくれると・・嬉しすぎて戸惑う・・・・・。笑

こんなわたしですが、嫌いにならないでいてくれますか?
という、エロゲにでてくるサブヒロインてきな気持ちをこめてお渡しする、毎度です。。

(去年の夏コミは、売り子で着てくれたタイチちゃん&悠人ちゃんの、さらにそのお友達まできてくださったのでひぃいいいい^p^ってなりました。は、、はずかしい。。。)

女の子大好きなので、きてもらえるとほんっと嬉しいです。
もともとの挙動不審があいまって、会話のキャッチボールがおそろしくできていないところがポイントです。
でも、ほんと人に構ってもらうのがすごく嬉しいので、よかったらはなしかけてくださいな;v;!

ヒキコモリがきわまっているので、ほんといろいろキワイサークルですが、、、、失笑


■新刊の予定とか。

C84は、


・クイーンズブレイド/ヒノモト写真集

(ゲスト*キラリ☆さん)




・一騎当千/呂符奉先写真集




の2本を予定しています(*´ω`*)


ヒノモトROMは、2年ごしの頒布となります(笑)
本当はC81に頒布予定だったんですが、当落や撮影トラブルの関係で、
今回ようやくのお披露目となります!当選すれば・・!(笑)

呂布奉先は今回のは2本目です-!
C82新刊の、譲れないツインテールに収録しそびれた写真や、制服含む新たな衣装がメインです。
再録ではなく、全部撮り下ろしですので、楽しみにしていただければ…!
写真が2年前位のものから収録されているので、顔つきがころころかわります。。
そんなところもお楽しみにしていただければなあ、と!
前回のROMと、今回のROM、2本で1作という感覚でお楽しみいただけると嬉しいです(*´ω`*)

あいかわらず、クイブレクイブレ!一騎一騎!してます。笑


■そのほか。

あと、最近ちまちまコスプレイベントに行っているのですが、
やっぱイベントは楽しいなあ(・∀・)と!

私がイベントに参加しない理由を知っている多数の方は、
『あのあえてるとが…』的な感じの目線で私を見てきますが
(イベントに行かない理由ってのは、人がいっぱい居るところが苦手ってだけ。笑)
苦手なものは克服しないとなぁ、って。。・ω・

埼玉で開催されていた、人の参加の少ない地元イベントからコスプレイベントに行き始め、活動をはじめたので、
最近の、都内イベントの人の入りように圧倒されます。
でも、もともと、コスプレイベントからデビューしているので、もともといるべき場所、という感じで安定感あります。笑

コスプレイヤーさんの人口、大分増えましたね(´∀`)
それと同じく、ROMや写真集を出されるコスプレイヤーさんもモリモリと増えているので、
あえてるとは埋もれぬように必死です。。。笑
もう、埋もれてるよとか、言っちゃだめ・・・・orz

もとの性格上、あまりがつがつしている活動が得意ではないので、
これからもマイペースに、忘れ去られない程度に活動していければなあ、と思っています(*´ω`*)

今後のサークル予定なのですが、
8月のコミケまでサークル予定はございません・ω・
C84も落選してしまったら冬コミまで無いかな・・?


ちょっと進撃がアニメ化でいそがしくてね・・( ´,_ゝ` )
ちょっと進撃がアニメ化でいそがしくてね・・( ´,_ゝ` )
ちょっと進撃がアニメ化でいそがしくてね・・( ´,_ゝ` )
ちょっと進撃がアニメ化でいそがしくてね・・( ´,_ゝ` )

(まだ放送してねーよ、って突っ込みは、いらない。笑)


拍手[6回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール


管理人あえてると

はじめまして、あえてるとです。

こちらのブログは、コスプレイヤーあえてるとの個人サークル【AET.】の活動告知用ブログとなります^v^*
主に自身のコスプレ写真集(男性向け/R-15作品)を制作し、
コミックマーケットや、コスプレROM即売会イベントに参加をしています。
こちらのブログでは、主に制作日誌や、作品紹介、参加予定のイベントの告知、日常などをぽつぽつと書いています(*´∀`*)


■メインサイト・登録コミュニティ等■


ARCHIVE>>7413
CURE>>31020
twitter>>aetr_
更新報告用アカウント>>PLxxAET


■連絡先■
メールフォーム
他SNSのメッセージ機能は、チェックする時間にふり幅があります。




■通信販売&ダウンロード販売■
D-STAGE 通販を取り扱っていただいています(*´V`*)

DL.Getchu.com


■当ブログのリンクについて■
当ブログはリンクフリーです、よろしくおねがいします!
相互リンク大歓迎です♪





↑テキストボックスよりコピーして貼り付けください。

製作ROM

制作作品一覧ページ

◆CH18◆

◆CH17◆

◆C89◆


◆C87◆



◆C84◆



◆コスギャラリー!5◆


◆C82◆



◆コスギャラリー!4&コスホリック05◆


◆コスギャラリー!3◆


◆C80◆



制作作品一覧ページ

最新CM

[06/21 良介]
[05/12 あえてると]
[01/02 NONAME]
[07/27 宮昌斗志]
[08/01 あえ*支配人]

応援


あえてるとのもうひとつのサークル【LOUTE:27】です

タイチちゃんとの合同サークル【gram】です。

リンク

ブログ内検索