忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬の祭典!

こんばんわ^v^*
あえっちょです。

新年あけましておめでとうございます(´∀`)!


さて、冬の祭典レポでもいこうか!!笑

ーーーーー

コミケ1日目

ぼっちで参戦!
買い物後、ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
小麦ちゃん(マジカルナースばーじょん!!)をやっていました^v^*!



Photo*岩田さん

途中、目の前を通過するこよりちゃん(咲乃アイさん)を発見!!し、とっ捕まえて一緒にお写真を撮っていただきました(*´∀`*)!
その後、コミケを最後までご一緒し、夜のホテル街まで一緒に・・・・行ってません。

あ、コミケ最後までご一緒させていただいたのは事実です!(懇親のドヤ顔)

写メー^v^*

マジカル冥土こより*咲乃アイさんv

聖地コミックマーケットで、小麦ちゃん合わせができて嬉しかったぁ(*´∀`*)!
それも、おっぱいおっきなこよりちゃんと!(笑)アイさん詰め物なしの生でこの巨乳・・やばい・・・。

アイさん一日ありがとうございます♪
いっぱいおっぱい触らせていただきました、わたし、XXにうまれてよかった・・・・!!!



となコスに行こうかと思ったのですが、体調が優れないので退散。。
同じ理由で、2日目の参加も諦めました。゜゜(´□`。)°゜。
探していてくれたお友達のみなさんごめんなさい。゜゜(´□`。)°゜。

私は人がいっぱいいるところが苦手で、腹痛と頭痛がひどくて;;
薬飲めば楽になるんだけど、無理して行って、またイベントで倒れたら冗談じゃなく回りに迷惑かかるので、自重しました゜゜(´□`。)°゜。
参加予告をしていたイベントへ、無断欠席が多いので、友達から行く行く詐欺来る来る詐欺と名づけられました・・。チーン。。。



ーーーーー

コミケ3日目!


冬コミでは、あえてるとが参加しているサークル【gram】で発行しました、
マギPhotoBookを、お友達のスペースに委託をしていただきました^v^*
(委託を引き受けてくれたあゆむちゃん・売り子さんのゆきとさん、お疲れ様でした!&ありがとうございますっ!)

ここのブログは、あえてると個人サークル【AET.】の告知ブログですので、
今回、委託先とは関係がないため、『AET.のも置いてあるんだ!』と勘違いをされぬように、と、ここには告知をしていなかったのですが、
それでもスペースにお越しくださった方がいらっしゃり・・・!
もし勘違いされていらっしゃった方がいましたら申し訳ありません;ω;


こんなはしたないろしゅつばかりしている私のコスプレイヤーとしてのもう一面、男装をメインに取り扱った写真集でしたので、
マギPhotoBookは、普段AET.を応援してくださっている方には興味を持っていただけないのでは…と思っていたのですが、

夏コミで買い逃したから今回こそ買いに来た!と言っていただいたり、
あえちゃんが載ってるなら欲しい!と言って下さる方がいらっしゃって(;v;*)!

其の他、ジャンル柄、女性の方にも手にとっていただけて、大変うれしかったです!
自分の製作したものが、目の前でさまざまな方の手に渡っていくのは、すごく誇らしいことだと、やりがいを感じました。
(冬コミのお礼は、またgramHPのほうで述べさせていただきますね^v^*)

今回、サークルさんでは朝の設営のみお手伝いをして、その後はコスプレエリアに行こうと思っていたのですが、
前日の疲労と朝のトラブルで体調が優れなかったので、(体力無しでほんとすみません、、orz)
スペース裏でじっとしていたり、お友達のスペースにちょこまかあそびにいっていたりしました^v^;
コスプレスペースにいるよー!と告知していたので、探してくださった方はすみません;ω;!

年の瀬にさまざまな方とご挨拶ができて、お会いできて、うれしかったですっ
ありがとうございます^v^*
すっごくすっごく、うれしかったです…!
差し入れも頂いてしまったり(*´∀`*)!その場で頂きました、ありがとうございますっっ!!

あゆむちゃんの発行物が2点とも早い時間帯に完売したので(すごい!!)コミケも最後までおらず、早めに撤収しました^v^*


ーーーーー



たまーにきになっていることなのですが、
私のことは、あえちゃんとかあえっちょとかよんでください^v^*
あえてると様とか、あえさんなんて他人行儀さみしいな・・。
敬称をつけていただくような、たいした人間ではないので、ね;ω;!



私は、コスプレは、単独で乗り込んではじめた趣味なので、
今回、お会いできた方もお会いできなかった方も、
”会いたい!”と思える、たくさんのお友達や知り合いの皆様がいっぱいできて、わたし、幸せです(*´▽`*)!
皆様お疲れ様でした♪

またお会いできると嬉しいな(*´▽`*)

拍手[32回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール


管理人あえてると

はじめまして、あえてるとです。

こちらのブログは、コスプレイヤーあえてるとの個人サークル【AET.】の活動告知用ブログとなります^v^*
主に自身のコスプレ写真集(男性向け/R-15作品)を制作し、
コミックマーケットや、コスプレROM即売会イベントに参加をしています。
こちらのブログでは、主に制作日誌や、作品紹介、参加予定のイベントの告知、日常などをぽつぽつと書いています(*´∀`*)


■メインサイト・登録コミュニティ等■


ARCHIVE>>7413
CURE>>31020
twitter>>aetr_
更新報告用アカウント>>PLxxAET


■連絡先■
メールフォーム
他SNSのメッセージ機能は、チェックする時間にふり幅があります。




■通信販売&ダウンロード販売■
D-STAGE 通販を取り扱っていただいています(*´V`*)

DL.Getchu.com


■当ブログのリンクについて■
当ブログはリンクフリーです、よろしくおねがいします!
相互リンク大歓迎です♪





↑テキストボックスよりコピーして貼り付けください。

製作ROM

制作作品一覧ページ

◆CH18◆

◆CH17◆

◆C89◆


◆C87◆



◆C84◆



◆コスギャラリー!5◆


◆C82◆



◆コスギャラリー!4&コスホリック05◆


◆コスギャラリー!3◆


◆C80◆



制作作品一覧ページ

最新CM

[06/21 良介]
[05/12 あえてると]
[01/02 NONAME]
[07/27 宮昌斗志]
[08/01 あえ*支配人]

応援


あえてるとのもうひとつのサークル【LOUTE:27】です

タイチちゃんとの合同サークル【gram】です。

リンク

ブログ内検索