忍者ブログ

おひさしです(*´ω`*)ノ

こんばんわ(・ω・)!
ずっとつかっていたかばんがぼろかったので処分したら、どうにも移動が面倒臭くなってしまったあえっちょです。
ついでにお気に入りのキャリーケースも壊れました。ひきこもりたい。

先日の撮影会ありがとうございました(*´∀`*)!
(もう何日まえだよー! という話なのですが、この記事を書いていた(メモ帳に)時間は撮影会の翌日なんだ・・。)
ご予約していただいたキャラクターがまさかなキャラだったのですが、
カメラマンさんがそのキャラクターや作品をご存知だったようでとても楽しかったです。

ええ、、、百合キャラ、だいすきです。(まがお)



私がずっと大好きな作品
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~です。
3人の女の子(内1人は元・男の子)が出てくるお話で、
トライアングラーな恋愛ストーリーです。

漫画版を桂遊生丸先生が書かれていて、とてもほんわりする漫画です(*´∀`人
今でもずっと大好き!
http://www.kasimasi.com/







(自分てきな)修羅場が終わり、
少しづつ元気を取り戻し、がんばっています。
受け入れられない現実って、何だろうね。
呼吸をするだけで嗚咽をあげる毎日に嫌気がさしていました。
思い通りにならない現実の暗闇でもがくのはつらい。
もうずっと夢の中で生きていたいと、ここ最近は現実逃避ばかり繰り返していました。。
なにやっていたの?という感じですが、ずっと寝ていた。
寝ても寝ても眠くて、意識が保てなくて、寝てた。
食べるかお風呂入るかトイレ行く以外は、寝てた。

とても怠惰な毎日をすごしていました。
健康なのに、人生ムダにしているよね。もったいない。

呼吸をするとすぐに嗚咽を上げてしまうから、ただ寝てた。

ちょっとずつでも、元気になってきたので、そろそろ復活しますね^v^*
うじうじしていても、何も楽しいことはないんだ。分かってる。

ただ、まだ、外に出るのはつらいです。
何が嫌って言うのは、家に入る瞬間が、私はとても嫌い。
お風呂からでて、居間に行く瞬間が、とても嫌い。
朝起きて、部屋を見渡す瞬間がとても嫌い。
現実に戻されるから。

まだ部屋のドアを開けておく習慣だけが取れない。

わたしがしょっちゅう癇癪を起こすものだから、家の中の空気が悪くなっているのも、わかる。
感情を止めておくことが、なぜかどうしても、できないんだよなあ。。。あほすぎるわ・・・。




ぼんやりしながら、おかんに連れられ相田みつを美術館にいってきました。
よかった・・・。とても、よかった。
ポストカードを買って来てしまった。(笑)

ふと、路頭に迷った時に、行ってみるととてもよいかも。
http://www.mitsuo.co.jp/museum/index.html

わたしもがんばろう。





さて、こんなシリアス?なながれであれなんですが。。

冬コミで発行したいなあ、、と思っているROMの一作がクランクアップを迎えました!(それも1ヶ月も前に!)

山の中にロケに連れて行ってもらいました^v^*
すごくアクセスしやすい場所にあるながら、誰も来ないというかわらで調子にのっていたら、
駐車場の管理のおばちゃんがのぞきに来たのが修羅場でした\(^o^)/
わたし、ふんどしにさらし状態\(^p^)/びぇえええ

↓こんな格好。↓(はずかしいのでちいちゃく。。。)


野外での露出ははずかしいしさむいしはずかしいですね。

出来る時に300枚ほどレタッチをしておいたので、
あとはジャケットをつくるだけ。です。たぶん!
私の集中力が持つ時間が短いので、できるときにやろうとおもいながら・・・1ヶ月。ほんとじかんをムダにしているよorz


呂布さんももうすこし撮影を重ねて冬コミはクランクアップです(*´ω`*)
夏コミでは絶対に販売停止を出したくなかったので、(出しちゃうと、私のサークルで頒布できるものが一切ないという、さみしい処遇になるから・・・・。)
ひかえめとなっていたのですが、冬コミの呂布ROMはやりたいことをとことん!やってます(*´ω`*)


(そのかわり、みえてはいけないものがみえてしまいいろいろと大変な目にあっているのですが。。。)


コミケまで、丸っと2ヶ月前ですね(*´ω`*)
夏コミにたとえると、6月半ばにクランクアップを終えているかんじなのかな?(冬コミに自分のサークルででたことがない。。)

そうかんがえると、今回の私、すごく、優等生!
毎度おなじみの、前日まで修羅場ってるまねはしないぞー。
冬コミは年末ということもあって、召集できるお友達が居なさそうなので、いつも以上に計画的に行かないとだめだな、と、戦慄。(ぞわわわ)

コミケットのツイートより
『配置完了しました。』
と流れてきて、戦慄。(にかいめ。)
も、、、もうそんな時期かーーーー!!!
優等生とか自分でゆっときながら余裕ぶっこえていてあせってるぞーーーーーー!!!!!
う、受かりますように(>_<)

サークルカットにはこの画像を使いました。

トモエ様(*´//`*)
この写真を撮影したのは1年以上前だったんだなあ・・。1年掛けて作った写真集とか・・すごいね!笑
ほんとうに、当選するといいなあ・・・。
カタログに、載るといいなあ・・・。



マギのアニメもとうとう始まりましたね!
1話のみ、オリジナルストーリーの展開だったそうで、今後の放映がたのしみです(*´∀`*)クオリティも高かった・・・!!

はやく進撃の巨人の映画もみたいです。
私も立体起動でびゅんびゅん飛びたい。。笑
最近うっかりとはじめてみた、モバゲーの進撃の巨人にうっかりはまっています。
ちょこちょこ壁外調査を重ねて、レベル50になったどーーー\(^o^)/
部隊長は女性兵士ミカサSレア+カードレベル70(*´∀`*)!
といっても、カードはゲームをあがる方からの頂き物。
攻撃デッキは全部技カードでそろえてミカサちゃんとリヴァイ兵長しかいないよーーー(^///^)ちあわせ///
なにをかくそう。12月10日にサービス終了しちゃうんだよね・・・・。(ゲームを始めた翌日にサービス終了発表・・・。)
最近の口癖は”駆逐したい”\(^o^)/ちゅうに\(^o^)/


こうやって、現実に目を向ければ、楽しいことはたくさんある。
がんばって復活するぞーい*^v^* (人間的な意味で)




そういえば、某Sさんに、
『兵長の幼少時代みたことある?実はコボちゃんと同一人物なんだよ』
といわれて、頭が大混乱してるです\(^o^)/おい、、、まじかよ、、、、、、
マジでこぼちゃんにしかみえない・・・
借り上げの髪型とか・・・・・

マルロのほうがそれっぽいのに兵長がこぼちゃんにしか見えない呪いを掛けられたった\(^o^)/さいあく!

ということでみなさんにも、リヴァイ兵長がこぼちゃんに見えるのろいをかけてさしあげますね(^▽^)ノーー☆

エレンちゃんマジ天使。


次の記事からは、頂いたお写真UPしていきます(・∀・)!
いつもお手間なのにお写真送ってくださり、ありがとうございます(*´ω`*)うれしいですー!

拍手[6回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール


管理人あえてると

はじめまして、あえてるとです。

こちらのブログは、コスプレイヤーあえてるとの個人サークル【AET.】の活動告知用ブログとなります^v^*
主に自身のコスプレ写真集(男性向け/R-15作品)を制作し、
コミックマーケットや、コスプレROM即売会イベントに参加をしています。
こちらのブログでは、主に制作日誌や、作品紹介、参加予定のイベントの告知、日常などをぽつぽつと書いています(*´∀`*)


■メインサイト・登録コミュニティ等■


ARCHIVE>>7413
CURE>>31020
twitter>>aetr_
更新報告用アカウント>>PLxxAET


■連絡先■
メールフォーム
他SNSのメッセージ機能は、チェックする時間にふり幅があります。




■通信販売&ダウンロード販売■
D-STAGE 通販を取り扱っていただいています(*´V`*)

DL.Getchu.com


■当ブログのリンクについて■
当ブログはリンクフリーです、よろしくおねがいします!
相互リンク大歓迎です♪





↑テキストボックスよりコピーして貼り付けください。

製作ROM

制作作品一覧ページ

◆CH18◆

◆CH17◆

◆C89◆


◆C87◆



◆C84◆



◆コスギャラリー!5◆


◆C82◆



◆コスギャラリー!4&コスホリック05◆


◆コスギャラリー!3◆


◆C80◆



制作作品一覧ページ

最新CM

[06/21 良介]
[05/12 あえてると]
[01/02 NONAME]
[07/27 宮昌斗志]
[08/01 あえ*支配人]

応援


あえてるとのもうひとつのサークル【LOUTE:27】です

タイチちゃんとの合同サークル【gram】です。

リンク

ブログ内検索