忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月29日は撮影会ですっ!

ささくれが膿んでしまってつらいあえてるとです。こんばんわ。
指先が真っ赤になっていたいようおう・・

今後サークルでやろうと思っていることをねとねとと考えていました。
いやあ、、なんだろう。
サークルって楽しい!
こうやって自分のやりたいことができる空間が幸せです。
この楽しさや嬉しさは、私独りではけして味わえなかったことなんだろうな、と思う日々です。



さてさてー。告知なのですが、
9月29日、PhotoPlusの撮影会に出ます\(^▽^)/!!わーい!ちょうひさしぶり!
(調べてみたら、5月26日の撮影会以来だー!!笑)

同日開催の外部スタジオではなく、東新宿スタジオでの開催を予定しています。
スタジオがあたらしくなってからの初めての撮影会…(*・ω・*)
よろしくおねがいします!
生活が落ち着かないのでまた次回の撮影会は未定です(;▽;)。。定期的に開催できればいいのですが。。うむうむ。。

衣装は、PhotoPlusさんの、私のプロフィールページから選択制となります。よろしくおねがいします(*´∀`*)!

PhotoPlusのホームページへ!

翌日の9月30日は、予定が空けばぼっちでどこかのイベントに遊びに行こうかなあ・・と(*´▽`*)イベント行きたい・・イベント好きなんだ。。笑
そんな感じの予定です、よろしくおねがいします\(^^)/!



そしてそして!!
先日コスギャラリーで発行しましたコスプレROM『あえろぐ。』は、なんと通販開始初日で完売しました!やったー(´∀`)!!ありがとうございますっっ!!!
他のROMも納品させていただき、補充しました(*´∀`*)



私がコスプレROMを卸しているのは、D-STAGEさんのみとなります。
C83までサークル参加が無いので(落ちたら来年のC84まで・・しゅん・・・。)
イベントでお会いできない方は、よろしければ、D-STAGEさんをチェックしてくださいまし!
7作品中6作品委託させていただいてますー!










Photo*モス

ぽにょ、モスの撮ってくれる写真すきー\(*^▽^*)/
今月終わりか来月初めにも一緒にロケ行くー!!
この写真は、今年の冬コミでのヒノモトROMに収録予定です。よろしくおねがいしますー!
今年の夏コミで流してしまったROMなので、9月の現段階でクランクアップを迎えました。は、、はやい、、、!!笑
冬コミは一作の予定だったので、今回こそ修羅場なしかな(*´∀`*)
サークル活動をしてから、イベント前はいつも修羅場・・・。
友達に多大なる迷惑をかけつつ、毎回修羅場・・・。

そういえば、今年はいろいろと都合が重なり、例年と比較してコスプレ自体をあまりしていないんですが、
今年は比較して和室での撮影が多いなあ(*・ω・*)
去年までは洋室スタジオばっかり行ってたような。。笑

和室ってゆかににごろごろできるからきもちいねえ(●^I^●)
私は和室じゃなくてもごろごろしてるけど。。(きたない・・。)

拍手[15回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール


管理人あえてると

はじめまして、あえてるとです。

こちらのブログは、コスプレイヤーあえてるとの個人サークル【AET.】の活動告知用ブログとなります^v^*
主に自身のコスプレ写真集(男性向け/R-15作品)を制作し、
コミックマーケットや、コスプレROM即売会イベントに参加をしています。
こちらのブログでは、主に制作日誌や、作品紹介、参加予定のイベントの告知、日常などをぽつぽつと書いています(*´∀`*)


■メインサイト・登録コミュニティ等■


ARCHIVE>>7413
CURE>>31020
twitter>>aetr_
更新報告用アカウント>>PLxxAET


■連絡先■
メールフォーム
他SNSのメッセージ機能は、チェックする時間にふり幅があります。




■通信販売&ダウンロード販売■
D-STAGE 通販を取り扱っていただいています(*´V`*)

DL.Getchu.com


■当ブログのリンクについて■
当ブログはリンクフリーです、よろしくおねがいします!
相互リンク大歓迎です♪





↑テキストボックスよりコピーして貼り付けください。

製作ROM

制作作品一覧ページ

◆CH18◆

◆CH17◆

◆C89◆


◆C87◆



◆C84◆



◆コスギャラリー!5◆


◆C82◆



◆コスギャラリー!4&コスホリック05◆


◆コスギャラリー!3◆


◆C80◆



制作作品一覧ページ

最新CM

[06/21 良介]
[05/12 あえてると]
[01/02 NONAME]
[07/27 宮昌斗志]
[08/01 あえ*支配人]

応援


あえてるとのもうひとつのサークル【LOUTE:27】です

タイチちゃんとの合同サークル【gram】です。

リンク

ブログ内検索