忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【コスホリック05】売り子&委託参加させていただきます(*´∀`*)

さて、散々お金がなくて申し込めなかったんだよwwww
と貧乏丸出しであきらめたコスホリックですが!
『一般入場でくっくと佐倉の妨害しにいってやるー!』
と騒いでいたコスホリックですが!

なんと!委託をしてくださる方がいらっしゃいました!!


【D07】みーや☆ふぁくとりー さまにお世話になります。よろしくおねがいします!


★みーや★さんにお世話になってきます(;▽;)!!わーい!ありがとうございますっ!!


名称:デジタル系即売会・コスホリック05(COSHOLIC05)
日時:2012年5月5日(土)
時間:15時~20時(サークル入場13時30分~)
場所:ベルサール汐留・2FHALL
東京都中央区銀座8-21-1 住友不動産汐留浜離宮ビル2F

成人向けイベントです。顔写真入りの身分証明書をお持ちください。



皆様ご存知、みーやさんはロリフェイスにおおきなおっぱいを兼ね備えた存在が二次元の名古屋のレイヤーさまです(*´∀`*)
実はファンでみーやさんをこっそりフォローをさせていただいていたの///

(そのときの心情を知りたい方は、AKB48の【彼女になれますか?】の歌詞から想像していただきたい。)
(ですが、みーやさんがツイッターで『売り子さん探しています!』とのツイートに(´∀`)ノと声をかけたのは私です。笑)

一般参加でずっとフラフラしているのは寂しいなーと思っていたので、拾っていただけてうれしい…!
そんなみーやさんからの『委託も歓迎ですよ!』との天使の一言に甘えさせていただき、
4月29日コスギャラリーの新刊のみを少部数ですが、委託をさせていただきます!

☆新刊情報はこちら☆


マジ天~!!!


コスギャラリーでは『あえっちょマジ天使!』とキーワードのようにたくさん声をかけていただきうれしかったです(*´∀`*)羽なかったけど。
ギャグタイトルも採用してみるものだな~!!と思いました。


もし、新作ROM以外の既刊のROMがほしい!という方がいらっしゃいましたら、
こちらの記事のコメント欄よりお声掛けください。
※あえROMは机には並びませんので、あえてるとが、みーやさんのスペースにいるときに直接お声を掛けていただく形になります。
リュックから直接とりだすぞーーー(笑)

いつも自スペースでふんぞりかえっているあえてるとしかみたことがない!
という方には、
人様のスペースでにこやかにしているあえてるとを見れる、貴重な機会だと思います!!(´∀`)きーてーねー??


みーやさんのお邪魔になってはいけないので、
あえっちょとおしゃべりしたいんだぜ!という方は、
私がサークルスペースから撮影スペースに捌けた時間にしてほしいんだぜ(´∀`)?


★当日のタイムスケジュール(予定だそうなので、変更もありえます!)
3:00~4:00 売り子
4:00~4:30 みーやさん撮影スペース あえはサークルスペースで売り子
4:30~5:30 売り子
5:30~6:00 みーやさん撮影スペース あえはサークルスペースで売り子
6:00~7:00 売り子
7:00~7:30 みーやさん撮影スペース あえはサークルスペースで売り子
7:30~   片付け



会場直後は、スペースが混雑するかとおもうので、
みーやさんがサークルスペースにいらっしゃる6:00~7:00の間に、撮影スペースにもそもそ動こうと思っています(´∀`)よろしくおねがいします!

えらそうに申し訳ないのですが、
今回コスホリックで新刊を購入してくださった方のみ、撮影を受けさせていただきます。
撮影チケットはあまり数を考えておりません。1:1で、5分間の撮影でお願いします。
(私信!>>コスギャラリーでROMを購入してくださった某Jさん!コスホリックに来られるようでしたら、コスホリック用のチケットをその場で渡させていただきますぞー!)


みーやさん、PCトラブルで大変なようだけど大丈夫かなあ…(;_;)? 私もみーやさんのえっちな新刊2本ほしい(笑)ので超応援!

5月5日コスホリック【D07】でお会いしましょう!

拍手[14回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール


管理人あえてると

はじめまして、あえてるとです。

こちらのブログは、コスプレイヤーあえてるとの個人サークル【AET.】の活動告知用ブログとなります^v^*
主に自身のコスプレ写真集(男性向け/R-15作品)を制作し、
コミックマーケットや、コスプレROM即売会イベントに参加をしています。
こちらのブログでは、主に制作日誌や、作品紹介、参加予定のイベントの告知、日常などをぽつぽつと書いています(*´∀`*)


■メインサイト・登録コミュニティ等■


ARCHIVE>>7413
CURE>>31020
twitter>>aetr_
更新報告用アカウント>>PLxxAET


■連絡先■
メールフォーム
他SNSのメッセージ機能は、チェックする時間にふり幅があります。




■通信販売&ダウンロード販売■
D-STAGE 通販を取り扱っていただいています(*´V`*)

DL.Getchu.com


■当ブログのリンクについて■
当ブログはリンクフリーです、よろしくおねがいします!
相互リンク大歓迎です♪





↑テキストボックスよりコピーして貼り付けください。

製作ROM

制作作品一覧ページ

◆CH18◆

◆CH17◆

◆C89◆


◆C87◆



◆C84◆



◆コスギャラリー!5◆


◆C82◆



◆コスギャラリー!4&コスホリック05◆


◆コスギャラリー!3◆


◆C80◆



制作作品一覧ページ

最新CM

[06/21 良介]
[05/12 あえてると]
[01/02 NONAME]
[07/27 宮昌斗志]
[08/01 あえ*支配人]

応援


あえてるとのもうひとつのサークル【LOUTE:27】です

タイチちゃんとの合同サークル【gram】です。

リンク

ブログ内検索