忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ピンチはチャンスっていうけれど、結局ピンチはピンチなんだよ!』

(別名:コスギャラリーお疲れ様でしたの記事。)


コスギャラリーおつかれさまでしたーーーーーー!!!!!
当サークルにお立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございますっ!!
当日朝まで作業やトラブルに見舞われ、遅刻という大失態を犯してしまいましたが、みなさんのおかげで楽しい1日をすごすことができました(´∀`)!



当日お手伝いをしてくれた、悠人と!


差し入れありがとうございますます!!!
(そうけんびちゃは飲み干してないから一緒にうつしてみた。。でもちょっとしかはいってない。。笑)
グミやあめちゃんとかもいただいたけど、帰りの電車で頂きました(*´∀`*)ごちそうさまです。



みんな^^あえを肥えさせるのがおじょうず^^笑
夏コミには豚になってるよーーーー!ブヒィ!




さて、29日の行動調査と行きましょうか。

当日朝まで作業に追われ、6:30に荷造りを終わらせ、仮眠をしに布団へ!

しかし・・・・目覚めたのが8:10・・・・・寝坊です。
悠人をたたき起こし、私は荷物をキャリーにくくりつけ、衣装の準備!
8:30分の電車にのらなければ、サークル入場時間にはPioにはつきません。

ですが、そんなときにトラブルが発生。悠人の携帯が行方不明。(後日、悠人が寝ていた私のベッドの、毛布と布団の間で発見されました)
だいぶ探したのですが、見つからないので、あきらめて自宅を出発!

そして、あえの腰痛が再発。(女の子の日だから///とかそんなかわいげのあるもんじゃなくて、ヘルニアですwwほんとかわいげないな!笑)

地元でバスに乗ったのが9:10でした。アウトー!(´∀`)

腰痛で荷物が持ち上げられない私のせいで、
電車の乗り換え3回を、エレベーターを探しにあっちこっちと回って乗り換え間違えて(…)会場に着いたのが11時!

一 般 入 場 が は じ ま っ て い た・・・・\(^o^)/

始まる前から反省だらけの1日でした(;△;)慣れっていくない。


そして会場外でモカさんみつけてご挨拶!(あえっちょすっぴん眉毛無し\(^o^)/あびいい)

急いで着替えて、サークルの設営が終わったのが12:30という、だめサークルです(;_;)
その間も、スペースの前で待っていてくださった皆様に感謝です…(>_<)本当に申し訳ない!

お隣のスペースの方にも一言二言で、しっかりとご挨拶ができなかったし、
荷物を広げすぎてしまい、ご迷惑をおかけしてしまったり…(;_;)
本当に申し訳ありません(;_;)
かわいいそに子ちゃんだったなぁ(´///`)でれ・・


そうそう!イベントの写真!ままちゃりさんが速報用にとその晩に送ってくれたのよ!神か!



この洋服は貧乏だからびりびりなわけではないのだ!だめーじという仕様なのだ!!笑

(コスギャラリーのいただいたお写真は、別の記事にまとめてUPさせていただきます^v^*)

今回も・・・羽わすれちゃったのね(´∀`)
でも、羽がなかろうと天使です。
私は心の翼で羽ばたいているのさ☆←さっそく使ってみる!笑

スペースで知り合いの方とご挨拶をして、
やっと撮影スペースに参上してみるものの、途中、湿疹が出てきてしまったりと、やっぱりトラブルに見舞われるAET.
自分が発祥している病気なんですがこちら【コリン性蕁麻疹】というものです。
汗で出てきてしまうのです・・・。
(今改めて調べてみたら、30歳になれば出なくなるらしい!あと10年!)
これ以上がんばることができないな、と判断し、列に並んでくださっていた方に頭を下げつつスペースでおやすみ。
スペースの隅っこのわたくしは、知り合いの方総動員で仰いでもらうというとんでもVIP扱い(;///;)(『あえちょうびっぷだね!』といったら『やきとりだよ』っていわれた。ひ、、、ひどい。笑)

『ゆっくりやすんで!』という一言に涙ちょちょぎれました(;▽;)うわーん!だいすき!

その後、回復したので撮影スペースに戻り撮影をしていただいていると、気づいたら閉会時間!はやい!長かったけど!11時に着た私にははやい!
撤収作業を忘れていたので、サークルスペースにもどると、
なんと!撤収は悠人と知り合いの方が総動員でやってくださっていた!あえ記念撮影が終わってスペースにもどってたら片付いていた!(笑)
わーーん!!ありがとうございますっっ!!なんというVIP!!!普段はコンビにでレジを打っているぞ★

そして、机の上に飾っていたポスター(という名のかみきれ)は
『せっかく光沢紙に印刷したのにすてるのもったいないからだれかもってってよ!』(はいでた貧乏発言)
と騒いだら、みんなが哀れんだ目をして持って帰ってくれた。笑 ありがと!!!!!!!!!!笑


毎度毎度たくさんの方に支えていただき、感謝をしっぱなしです
これからも、もたもたとがんばっていくので、どうぞ行く末を見届けてやってください(*´∀`*)

いつも独り言をぼそぼそなげいてるだけのこのブログですが、
ここに書いた、私ですら覚えてないような内容につっこんでいただいたりして、
独り言って書いてみるもんだなーと思いました!わーい!みてるー?笑


今日の思い出(笑)

モカさん→『成人おめでとうございます』 朝一発目に!わーい!ブログの内容覚えててくれた!笑
ままちゃりさんが『僕もうやさぐれたので原チャリになります』はやく足を直して元気になってくださいね(>_<)
韋駄天さんとか、TFT→コスギャラ→TFTのはしごだってw超元気!笑
コスプレイベント初参加なんです!という方が、私のサークルまで来てくださったり!
あと、クイブレがお好きな方から、『ユーミルがすきなんですけどユーミルないんですかー!』とか(*´∀`*)うれしかったです!
クイブレサークル名乗るなら、フルコンプとかはいえなくても、好きなキャラは遣り通したいなあ(*´∀`*)!

ROMを作る作らないじゃなくて、アイリもメローナもメナスもエキドナも、もっともっと衣装をいっぱいきたいし、
いろんなところにも撮影行きたい!レイヤーを楽しみたい!

ほんと・・・・やきとり扱いとかね(笑)
いつもどおり・・いつも以上に!たのしいイベントでした^v^*
これは本音なんですがね、せわしなくROMを販売しているだけのイベントではなくて、たくさんの方とずっとおしゃべりしていたいんです。おしゃべりがすきだから!笑
普段すんでいる場所も、仕事も違う人と交流ができる、唯一の場だから。
今回は開催時間が長かったので、たくさんの方といっぱいおしゃべりできてすごくたのしかった!
これは、もう本当にイベントならでわだよね!



   たのしーい

   なっかまーが

   ぽぽぽぽーん!

(一緒に写ってくれたのは、se-ziさん&hakoruruさん!)
ずっと一緒にいたけど、se-ziさんとはこのときはじめましてだったんだよw


前日から、ジャケットつめや作業を手伝ってくれた悠人に本当に感謝!
遊びにきてくださった皆さんにマジ感謝!!!!

今回、一般参加の方の参加人数的にも、どうかなー??と思っていたのですが、
今までに見なかった造形レイヤーさんや、男装レイヤーさんなどが増えて、とてもおもしろいイベントでした!
開催時間も長かったので、(ちこくしたけど)ROMを手にとって下さった方とじっくりおしゃべりができてよかったなー!
だって、即売会だもん。その場でしか会えない人がいる。おしゃべりしたいもんんんんん!!!!!

今回のような、アットホームな開催はすごく楽しく、快適でしたー!
一般参加できた方たちに、いろいろとサークル業務を手伝っていただいて(ほんとダメサークル主。。)
撮影チケットをおくばりした方ほぼ全員に、たくさん撮影をしていただけてうれしい限りです^v^*
腰痛の所為で多々お答えできないポージングもあったので、本当に反省です。。
次回は絶対ベストコンディションできてやる・・・!!!!!!!



* * *



そして、帰りは悠人と大戸屋でごはん^v^
ごはん身にしみたー!!!
悠人は、コスROMイベント・やROMスペースを回るのが今回ではじめてだったのにすごくがんばってくれました。
2日間付き合ってくれてありがとう!(本当は3日間…もとい、さっきも会ってきたので4日間連続!)
おかげでイベントが乗り切れました!ほんとうに!ありがとう! 悠人マジ天使(;▽;*)

そのあと、舞台観覧上がりの春彦雉人が同じ駅近くにいると気づいてとっつかまえてマックでおしゃべり^▽^
寝不足のあえてるとは、ナチュラルハイになり、
シラフのよっぱらいの称号を手に入れました\(^o^)/
私はオレンジジュースで酔っ払えるオンナだぜ・・・・・笑

春彦と悠人のカレシは忍者の卵やってるんだって^^^^
あえのカレシは今デイバンのマフィアやってるよ\(^o^)/
雉人は無言でにこやかなほとけの雰囲気をかもし出しながら話をきいていた。笑

そうそう、これを忘れてはいけない。はるひこがあえのリクエストを受けてカシム書いてくれたんだけどさ・・・



これ、ひどくない?
『カシムはもっと闇を背負った顔をしているんだよ!!!』っていったら・・・・・



これ。

なにがドロつきゴボウだよふざけんなwwwwwww『このゴボウは朝どれ新鮮!』じゃなくてさwwwwwww

そんな素敵春彦のピクシブはこちら(笑)





もしかして、似たようなことをなんどか書いてしまっているかもしれないけど、それほどたのしかったんだよ!
ということで!これにてどろんーーー!!!

次回は5月5日のコスホリックに委託で参加します!次の記事でアナウンスしますー!
委託してくだる方がいらっしゃったのよ!

拍手[8回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール


管理人あえてると

はじめまして、あえてるとです。

こちらのブログは、コスプレイヤーあえてるとの個人サークル【AET.】の活動告知用ブログとなります^v^*
主に自身のコスプレ写真集(男性向け/R-15作品)を制作し、
コミックマーケットや、コスプレROM即売会イベントに参加をしています。
こちらのブログでは、主に制作日誌や、作品紹介、参加予定のイベントの告知、日常などをぽつぽつと書いています(*´∀`*)


■メインサイト・登録コミュニティ等■


ARCHIVE>>7413
CURE>>31020
twitter>>aetr_
更新報告用アカウント>>PLxxAET


■連絡先■
メールフォーム
他SNSのメッセージ機能は、チェックする時間にふり幅があります。




■通信販売&ダウンロード販売■
D-STAGE 通販を取り扱っていただいています(*´V`*)

DL.Getchu.com


■当ブログのリンクについて■
当ブログはリンクフリーです、よろしくおねがいします!
相互リンク大歓迎です♪





↑テキストボックスよりコピーして貼り付けください。

製作ROM

制作作品一覧ページ

◆CH18◆

◆CH17◆

◆C89◆


◆C87◆



◆C84◆



◆コスギャラリー!5◆


◆C82◆



◆コスギャラリー!4&コスホリック05◆


◆コスギャラリー!3◆


◆C80◆



制作作品一覧ページ

最新CM

[06/21 良介]
[05/12 あえてると]
[01/02 NONAME]
[07/27 宮昌斗志]
[08/01 あえ*支配人]

応援


あえてるとのもうひとつのサークル【LOUTE:27】です

タイチちゃんとの合同サークル【gram】です。

リンク

ブログ内検索