忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月8日の撮影会&コスギャラリー!4のおしらせ!

にんじゃブログ(私の使っているブログのサーバー)の管理画面が更新されて、
どこに何があるのかわからず、あたふたです。あえてるとです。

新しい記事をかくボタンどこや(´;ω;`)ぶぇっ(´;ω;`)一番上にあったわん(´;ω;`)


相変わらずトロくさいわたくしですが、
今回告知のみですが、
お付き合いいただけるとうれしいですっ!


4月8日、PhotoPlus撮影会出ます(´▽`)!
半年・・ぶり?

実質、あいみ先生との合同撮影会ぶりー!
あまりのサボりっぷりに、プロフィール外されてました(。゚´▽`)゚。

やめてないよっあえてるとやめてないよっ・・(涙)

そいでそいで、4月8日に、復帰しますのでよろしくおねがいします(*´∀`*)
詳しくはPhotoPlus撮影会のHPをチェックしてみてくださいな★


あと、5月にあいみせんせーと合同撮影会やります(*^ω^*)
此方もどうじょよろしくおねがいしますー!

あいみちんちんラブ。





そういえば、いつか告知してやろうと思っていた、更新報告専用のツイッターアカウントがあります。

HP・画像用ブログ・サークルブログがを、個別に管理をしているので、
いつどこを更新したのかチェックするのが面倒だなー、と思う方は、こちらを見ていただければ分かりやすいかと思いますー・ω・

更新報告用アカウント >> PLxxAET


私の通常アカウントがホモホモうるさいので、
通常アカウントのフォローをしにくいな…という方や、
更新状況だけを知りたい方はこちらがオススメ!
私の持っている全ブログと連結設定?をしているので、
どこを更新しているのかひとめでわかります~うひ~私にしては画期的なおもいつき~~!!!!!ほめろ。



コスギャラリーの配置についてー!

そして、コスギャラリー!4のサークルスペースが発表されましたね!
【AET.】のスペースは【F01】になります!

F01!F01!
雷蔵さん、リユさん、イベント開催おめでとうございますっ
そして毎度私にはもったいないようなスペース配置をありがとうございます(*>_<*)




今回もなにやら無料配布物があるそうなので、どうぞお立ち寄りください(・∀・)

新刊も必死に編集しています。
収録する写真が、CureにUPしても10割削除されます。。。くやしい(´;ω;`)

今回の写真集は、ブログのみの告知になってしまいそうですが、
落とさず発行したいと思っているので、どうぞお付き合いくださると嬉しいです!よろしくおねがいします(*^o^*)

売り子には悠人ちゃんが、冥途へ誘うものアイリのコップレでお手伝いに来てくれるので、たのしみでしゃーないです!
ちなみに、わたくしはナナエルを予定しています^v^*
(会場の都合で、常時ぱんちらコスが禁止だそうなので、どう対策するかor衣装を変えるか。。むう。)

<きてね・・? (笑)


ここまで読んで下さり、ありがとうございますm(__)m
あえっちょでした(*^o^*)!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール


管理人あえてると

はじめまして、あえてるとです。

こちらのブログは、コスプレイヤーあえてるとの個人サークル【AET.】の活動告知用ブログとなります^v^*
主に自身のコスプレ写真集(男性向け/R-15作品)を制作し、
コミックマーケットや、コスプレROM即売会イベントに参加をしています。
こちらのブログでは、主に制作日誌や、作品紹介、参加予定のイベントの告知、日常などをぽつぽつと書いています(*´∀`*)


■メインサイト・登録コミュニティ等■


ARCHIVE>>7413
CURE>>31020
twitter>>aetr_
更新報告用アカウント>>PLxxAET


■連絡先■
メールフォーム
他SNSのメッセージ機能は、チェックする時間にふり幅があります。




■通信販売&ダウンロード販売■
D-STAGE 通販を取り扱っていただいています(*´V`*)

DL.Getchu.com


■当ブログのリンクについて■
当ブログはリンクフリーです、よろしくおねがいします!
相互リンク大歓迎です♪





↑テキストボックスよりコピーして貼り付けください。

製作ROM

制作作品一覧ページ

◆CH18◆

◆CH17◆

◆C89◆


◆C87◆



◆C84◆



◆コスギャラリー!5◆


◆C82◆



◆コスギャラリー!4&コスホリック05◆


◆コスギャラリー!3◆


◆C80◆



制作作品一覧ページ

最新CM

[06/21 良介]
[05/12 あえてると]
[01/02 NONAME]
[07/27 宮昌斗志]
[08/01 あえ*支配人]

応援


あえてるとのもうひとつのサークル【LOUTE:27】です

タイチちゃんとの合同サークル【gram】です。

リンク

ブログ内検索