忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ななえるさん、天使やわ~、マジ天使や~~

こんばんわ、あーえです(。゚´▽`)゚。!

あ、またまたバナーをこっそり変えました(*^o^*)!!一ヶ月くらいまえにだけど!(笑)
ナナエルさーん!!
MEIKOが赤×黒だったので、
今度は青×白!さわやか!笑!


更新に日が開いてしまい、頻繁にチェックをしてくださってる方には申し訳ないかぎりです(;_;)
(こっそり言いますが、このブログ滅多に更新ないよ。←自分でちくる)


更新の多い日記はこっち(写メ日記)こっち(ツイッター)です!

ツイッターは暇さえあればぎゃーぎゃー騒いでいるので、どうぞお相手して下さるとうれしいです*^o^*!
※ただし、下品な発言がほんっと多いです。ホモとかゲイとかケツの穴がどーとか


近々のサークルの予定ですが、
4月29日のコスギャラリー!に参加しますー!
公式サイトはこちら
お世話になります、よろしくおねがいします^v^*


今回のイベントは、無事に売り子さんも見つかったので(私にしたら早いーー!!)安心して当日を迎えられそうです^v^*
ちなみに、当日売り子に来てくれるのは、

ゆったん&きったんのおふたり!よろしくねぇ(*^v^*)


2人とも、たぶん・・・コスプレしているのかな?笑
もし全員私服だったら、全員金髪といういかつい&あやしいサークルです。これはなんとしても回避せねば・・笑

もちこみは、
既刊の3本と、新刊を1本の、4種類を持ち込む予定です。全部クイブレ\(^O^)/

コスギャラリーでの新刊は、C82が当選しましたら持ち込み予定ですが、
コミケ持込分はコミケ基準に合わせ、グレーな画像の抜き取りをしたものになりますので、、
修正や、画像の抜き無しがいい方はコスギャラリーや委託での通販でのご購入をオススメします。m(__)m ご検討宜しくお願いします。
この件につきましては、別途画像を載せ詳細を書かせていただきますー。



そんなナナエルさん。まいくろびきにって3,4年ぶりににきたよ!
羽の肩紐が目立つので、収録する写真では全部編集しようか悩み中。。相当時間かかりそお。。



そういえば、えなちんこ(しのざきえなちん●こ)について(なぜか私が)対比されることが多いんですが、
『あえはえなと同系統』『えなと中身が似てる』『えなさんとおんなじ様な人なんですね』とかってよく言われるんですが、・・・そうなの^o^?
本人たちは『あっちのほうが酷い。私はまとも。』と罵り合ってます

バタバタしてたら、撮影会にもでれなくて、PhotoPlusから除名されちゃったので、
4月か5月にまた再開させてもらえたらいいなぁ^o^←これも、人に『やめたの?』っていわれてから気づいた・・・。やめてないよー!!>△<

ひとつに集中すると、どっかの更新が怠るってまさにこれ。あばばば・・・。。




あ、そうだ、たぶん気にしている方がいるんじゃないかな~とおもって書いておきますが、
2ヶ月くらい過ぎていても、私は二ヶ月遅れくらい全然気にしていないのでコスギャラリーで誕生日プレゼントは全然受け付けておりますのでよろしくおねがいします。

あえっちょでしたーーー!!

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

オレ。あえっちょのほうがひどいとおもってるから!!!
  • えなちんこ
  • 2012/04/13(Fri)23:24:22
  • 編集

プロフィール


管理人あえてると

はじめまして、あえてるとです。

こちらのブログは、コスプレイヤーあえてるとの個人サークル【AET.】の活動告知用ブログとなります^v^*
主に自身のコスプレ写真集(男性向け/R-15作品)を制作し、
コミックマーケットや、コスプレROM即売会イベントに参加をしています。
こちらのブログでは、主に制作日誌や、作品紹介、参加予定のイベントの告知、日常などをぽつぽつと書いています(*´∀`*)


■メインサイト・登録コミュニティ等■


ARCHIVE>>7413
CURE>>31020
twitter>>aetr_
更新報告用アカウント>>PLxxAET


■連絡先■
メールフォーム
他SNSのメッセージ機能は、チェックする時間にふり幅があります。




■通信販売&ダウンロード販売■
D-STAGE 通販を取り扱っていただいています(*´V`*)

DL.Getchu.com


■当ブログのリンクについて■
当ブログはリンクフリーです、よろしくおねがいします!
相互リンク大歓迎です♪





↑テキストボックスよりコピーして貼り付けください。

製作ROM

制作作品一覧ページ

◆CH18◆

◆CH17◆

◆C89◆


◆C87◆



◆C84◆



◆コスギャラリー!5◆


◆C82◆



◆コスギャラリー!4&コスホリック05◆


◆コスギャラリー!3◆


◆C80◆



制作作品一覧ページ

最新CM

[06/21 良介]
[05/12 あえてると]
[01/02 NONAME]
[07/27 宮昌斗志]
[08/01 あえ*支配人]

応援


あえてるとのもうひとつのサークル【LOUTE:27】です

タイチちゃんとの合同サークル【gram】です。

リンク

ブログ内検索