忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コスギャラリー!3ありがとうございます^v^*

10月10日、コスギャラリー!3にて、当方サークルまで遊びに来ていただきありがとうございます(*´∀`*)

開場すぐに、おつりの1000円札が足りなくなってしまい、、
困っていたところに、両替をして下さった神様がいらっしゃいました(;ω;)

この場を借りてお礼もうしあげます。ありがとうございます…!!

次回からは完璧な体制で挑みますね。。サークルとしてもまだまだなところが多くて、申し訳ないです(;ω;`)


さてさて、本日は、カメラマンのYAS.さんにサークル委託に来ていただき、
YAS.さんの新作ROMのモデルさん、Toroさんに売り子に来ていただきましたv

そんな当日の様子


(アサガオBlogさんより!)



Toroさん一日売り子さん&撮影スペースへの突入ををありがとうー(*´o`*)!!

私、結構な時間を撮影スペースにいたので、Toroさんが売り子さんでなければ、
私のサークルは回っていなかったと思われます!感謝感謝!!


さてん!当日の様子ですが!
12時頃まで、あいみさんと不知火あわせをしてきましたー!
黒舞!赤舞!(細舞!太舞!)




(Photo*ジュンさん)
体系が真っ向に違うのでwwなかなかおもしろかったですwwwwwふひww



それにしても、遠征組みの方たちが朝早くにお話掛けにきてくださるのは嬉しいですねー(*´∀`*)
静岡や新潟や…!
いつもメールやメッセージを頂いているのですが、
直接会ってお話やお礼が出来るのはとても楽しいです(*^_^*)



今回、主催の方から”500円サービスチケット”が配られるとのことで、
おつりが不足にならないようにの対策で、新刊の、エキドナのROMを1500円で頒布させていただいたのですが、
あまりサービスチケットを使われる方がいらっしゃらず。。
あれ、、、これ、今までと同じ価格で頒布してもよかったんじゃなイカ?
と、家に帰ってから気づきました。遅い。しょぼん;_;

私なんぞが値上げというか、1500円とか、本当に恐れ多く、これ一本も出なかったら面白いなー(´∀`)
なんて思っていたのですが、たくさんの方の手に渡って行ってとてもうれしかったです…!

クイーンズブレイド自体は知らなくても、『興味が出たのでチェックしてみます!』と言って頂けたり(*´ω`*)むふむふ
女の子とかおっぱいいっぱいなので是非是非!!笑



そしてそして!
差し入れもありがとうございました!



他にも栄養ドリンクやのみものも頂いたのですが、その場で飲み干してきてしまいました(*´ω`*)体力もりもり!
帰りはジョナサンで牡蠣定食食べて帰ってきた!牡蠣うまい。オイスター。

なんていうか、プレゼントって、頂けることはもちろん嬉しいのですが、それ以上に、私のためにプレゼントを用意してくださったってことが、本当に嬉しくてたまりません(;▽;)
だって、それを選んでいただいている間って、私のことを考えてもらっているってことですよね。

サークルスペースに遊びに来ていただけるのも、私の名前もサークルスペースも覚えて来て頂いているわけで。。
なんていうか、ほんとどーしようもないんですが、少しでも私のことを想って頂けたってだけで、すごくすごくうれしいんです。

前日あいみさんに『友達もいないし家族もいないしなんで私生きてるんだかw』と、どーしようもない話をしていたので(暗い。しかし、日課。)
当日たくさんの方にお話かけていただいて、元気をいただきました(*´∀`)みんなだいすきv

たくさんの激励をたくさん頂いていますが、まだまだ何一つお返しできないのが悔しいです…。
ちゃんと頂いた気持ちを、返せるように成長していきますので、どうぞ末永くお付き合いいただけると嬉しいですっ…!


イベント後半は、Toroしゃんと一緒に、えなてんてーに絡みにいってきました^o^!
スパッツ脱がそうとしたらおこられた^o^けちんぼ!
スパッツ食い込まそうとしたらおこられた^o^くいこみもだめか!
胸のさらしをもぎろうとしたら本気でおこられた^∀^ごめんちゃい!

そんな御様子の写真をいただいたよ!






^^^^^^▽^!

冬は充電期間…といいますか、家の用事が忙しいので、サークル活動はおやすみですー。
もしかしたら、知り合いさんのサークルのお手伝いにコミケだけは意地に遊んでいっているかも。んふ。




おまけー?
アサガオBlogさんにあえうんこを掲載していただきましたー!!よろしかったら是非みてやってください^o^*!!



(アサガオBlogさんより!)

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール


管理人あえてると

はじめまして、あえてるとです。

こちらのブログは、コスプレイヤーあえてるとの個人サークル【AET.】の活動告知用ブログとなります^v^*
主に自身のコスプレ写真集(男性向け/R-15作品)を制作し、
コミックマーケットや、コスプレROM即売会イベントに参加をしています。
こちらのブログでは、主に制作日誌や、作品紹介、参加予定のイベントの告知、日常などをぽつぽつと書いています(*´∀`*)


■メインサイト・登録コミュニティ等■


ARCHIVE>>7413
CURE>>31020
twitter>>aetr_
更新報告用アカウント>>PLxxAET


■連絡先■
メールフォーム
他SNSのメッセージ機能は、チェックする時間にふり幅があります。




■通信販売&ダウンロード販売■
D-STAGE 通販を取り扱っていただいています(*´V`*)

DL.Getchu.com


■当ブログのリンクについて■
当ブログはリンクフリーです、よろしくおねがいします!
相互リンク大歓迎です♪





↑テキストボックスよりコピーして貼り付けください。

製作ROM

制作作品一覧ページ

◆CH18◆

◆CH17◆

◆C89◆


◆C87◆



◆C84◆



◆コスギャラリー!5◆


◆C82◆



◆コスギャラリー!4&コスホリック05◆


◆コスギャラリー!3◆


◆C80◆



制作作品一覧ページ

最新CM

[06/21 良介]
[05/12 あえてると]
[01/02 NONAME]
[07/27 宮昌斗志]
[08/01 あえ*支配人]

応援


あえてるとのもうひとつのサークル【LOUTE:27】です

タイチちゃんとの合同サークル【gram】です。

リンク

ブログ内検索