忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月10日は

我等がボス、ラッキードッグこと、ジャンカルロのお誕生日!!!!
一年に一回しかないおめでたい日!

わたしちょっとお祝いしにデイバンいってくる====г( ^o^)┘ヒャッホー
俺の・・・・ジャンッ・・・・!!!!

なんだかんだで、男装もBLゲもすきです。おたくだからね!
基本買い物行くときはリュックだよ!両手使えて便利だから!
基本買い物から帰ってくると両手には紙袋だよ!萌がつまってるから!

気づく方は気づくであろう。このフレーズ。わたくし、モモーイがだいすきです(*´∀`*)
もう5年くらい経ってるのかなー?
時間が経つのって早いな。

年取ってくのもはやいのかなー。むー。





そして、10月10日は、コスギャラリー!3ですね。(前置き長い)

印刷所のトラブルにより、入稿していたDVDのジャケット納期が遅れると、連絡が、ありました。
ウヒヤァァァアア!!!!(汗)と一通りあばれて、
間に合わないとこまるので、急いで別の場所で入稿しました(´V`)=3ふぅ

即日印刷って高いんですね。正直こんなにするとは思っていませんでした・・・うぅ・・・(;_;)

でも、ちゃんとエキドナさんを机に並べたいからね。。うん。。


到着予定を聞いてみたら、9日だそうで、9日って私スタジオに撮影に行ってるのに・・・(´;ω;`)

家に帰ってからひぃひぃ言ってそうだ。

むしろ、開場で作るとかね。ありえそうでね。こわいね。


・・・コミケの前日以上に、色々な意味でピンチです。(ざわざわ


あとあと、ROMのサンプルですー!












収録枚数は、300~400枚です(*´V`*)←すみません、まだしっかり数えていなくて(>_<)
名刺もいっぱい刷ったので、名刺だけでも持って帰ってくださいなっ!笑
既刊ももって行きますのでよろしくおねがいしますv


あとあと、委託&売り子に来てくださる方のご紹介ですー!
Transeint Elysion
コスプレもしてくれるそうでしてよ!
衣装は、早苗さんを着ていただけるの、かな??かえるちゃん(*´ω`*)

C80の準新作で、レイコホリンジャーROM
今回の新作は早苗さんのROMだそうです!

どっちも面白そう(*´∀`*)


ごめんね、わたしのサークル、クイーンズブレイドしかなくて。ごめんね・・・。だってすきなの・・・・クイーンズブレイドがとってもとってもすきなの・・・・。笑

衣装ですが、私は、
前半*不知火舞 後半*エキドナ の予定です!
おしりを出して、冷やしてばっかりいるからデカくなるんだね\(・∀・)/

不知火舞は、おとなりサークルのあいみさんと合わせでしてよ///

開場してすぐ、しょっぱなに撮影スペースに遊びに行く予定なので(あわせで二人同時に行くのはこの一回限りかな…?)
是非逃さずに撮影をしていただけるとうれしいです(*^o^*)!うほ!



朝夕の寒暖の差が激しく、洋服の調節がむずかしいですね(>_<)
皆さん風邪をひかぬよう、楽しい連休にしましょうね(*´∀`*)でわでわ


***


あと、15日にPhotoPlusさんで撮影会をさせていただきます。
こちらも追って告知をさせていただきますので、
どうぞよろしくおねがいします(*^_^*)!!

久々の巣鴨スタジオ(紗代さんテイスト?の女の子らしくてかわいいお部屋なのですv)なので、
かわいい衣装きたいなぁ(*´V`*)
いつも・・・いつも、なんか、ギラァってしてるのばっかり。。。

あえてるとの、メインジャンルがクイーンズブレイドだからねっ…!!しょうがない。笑

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール


管理人あえてると

はじめまして、あえてるとです。

こちらのブログは、コスプレイヤーあえてるとの個人サークル【AET.】の活動告知用ブログとなります^v^*
主に自身のコスプレ写真集(男性向け/R-15作品)を制作し、
コミックマーケットや、コスプレROM即売会イベントに参加をしています。
こちらのブログでは、主に制作日誌や、作品紹介、参加予定のイベントの告知、日常などをぽつぽつと書いています(*´∀`*)


■メインサイト・登録コミュニティ等■


ARCHIVE>>7413
CURE>>31020
twitter>>aetr_
更新報告用アカウント>>PLxxAET


■連絡先■
メールフォーム
他SNSのメッセージ機能は、チェックする時間にふり幅があります。




■通信販売&ダウンロード販売■
D-STAGE 通販を取り扱っていただいています(*´V`*)

DL.Getchu.com


■当ブログのリンクについて■
当ブログはリンクフリーです、よろしくおねがいします!
相互リンク大歓迎です♪





↑テキストボックスよりコピーして貼り付けください。

製作ROM

制作作品一覧ページ

◆CH18◆

◆CH17◆

◆C89◆


◆C87◆



◆C84◆



◆コスギャラリー!5◆


◆C82◆



◆コスギャラリー!4&コスホリック05◆


◆コスギャラリー!3◆


◆C80◆



制作作品一覧ページ

最新CM

[06/21 良介]
[05/12 あえてると]
[01/02 NONAME]
[07/27 宮昌斗志]
[08/01 あえ*支配人]

応援


あえてるとのもうひとつのサークル【LOUTE:27】です

タイチちゃんとの合同サークル【gram】です。

リンク

ブログ内検索