忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピチギャル女子高生

おはようございまーす!!!
お久しぶりです、あえてるとです^^*


ひゃー、ブログのカウンターがまわっとる///あ、ありがとうございます…!!
まいかい覗くたびに、自分が前回踏んだ数の次の数字だったらどうしよう(´;ω;`)とびくびくしてます。。orz

まるまる1ヶ月、何の更新もないのに、
覗きにきて下さっている皆様、ありがとうございます!!
とてもうれしいです…!!


ROMの写真撮影も順調?で、
すでに撮影も半数が終わりました。
4人中2人はほぼ撮り終わってて、2人はまったく撮っていないという偏りです。笑
メナスなんてガイノス学園を100枚程撮影しただけ…(30分しか着てない。。笑)

写真集の作業は、レタッチと素敵な写真の中から枚数を選ぶのに一番時間がかかるのですがね\(^P^)/びゃー
そしてマウスが壊れる→買う→初期不良→取り替えてもらう→壊れる→いまここ
という残念な状態で、なんの作業もできずに、
5年くらい前に使っていたころころする(ボール?)のマウスを使っている只今です。笑
光学マウスになれちゃうところころマウスがつかいづらいよう…(´;ω;`)



実はカメラマンさんと上手く連絡が取れず、2回程流れてしまったのですが、

今回は迷惑を掛けないぞ!と思っていたお友達が撮影を手伝ってくれ、無事に撮影は進んでいます。(雅優たんありがとう!)
いきなりパンツに指つっこまれてびっくりしたけどな\(^O^)/
雅優たんこと、モスにゃんとは、ひとんちでぱんつ1枚で寝るくらいの慣れ親しみなのでもう遠慮がありません。
(風呂上りはすっぱだかで目の前ウロウロするぞ)

でもパンツひっぱられるとは///(←こういうこと言うと、『今更照れてんじゃねーよ!』って怒られるけど。。笑)

はい、とっても気さくでエロイお友達です。笑



ということで、へんたいモスにゃんが撮ってくれたガイノス学園のサンプル写真です^^*
初代沼地の魔女の手下3人いっきにどーん!






もっとやんきーぽいことしたかったなあ(´ω`)<やきそばぱんかってこいです~


実はこの写真、ガイノス学園のサンプルにしてはずいぶん、ライト…だったり…

久々のモスにゃんとのお遊びで調子が乗り、

アイリ=思春期
メローナ=おしり
メナス=ぬるぬる

という方向に偏っています。。ゲフ。。


制服ではかわいくきゅるきゅるしながらギャル女子高生みたいにイチゴポッキーとか食べている写真に仕上げるつもりが、

すごく…女子○生A/Vです………

Cureに一瞬載せて、すぐに削除されてしまったり…。(無事に見れた方いるかな??)
あれそんなに、ひわいなつもりじゃなかったのになあ。ぬるぬるはしてたけど。。

そして削除理由が『胸股尻を強調している』とのことだったんですが、
腹は強調してたけど(出てるから。)、胸も股も尻も強調してないよ!!寸胴だもの!!
Cureさんはクイーンズブレイドに厳しいので、ROMのサンプルはやはりこちらのブログ中心になるかと思います。しょもん。。。クイブレたのしいよ。。。

気が向いたらまたサンプル張りに来ますね
次はリリアナ嬢かな??

(^^)/でわー


* * * * * *

Cureのファンクラブの承認も遅くてすみません、
ご丁寧にメッセージをいただいているので、
時間のあるときにじっくりお返事を出させていただきたい…と思い…!
のろさに拍車がかかってますすみません(´;ω;`)

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

お疲れ様ですー!

こんばんはー、宮昌です。
撮影お疲れ様です^^
あえしゃんの色気にあてられてます……あああ何故にそんなせくすぃーなのあえしゃん……ハァハァ←
制作完了まで頑張って下さい!私も力になれることがあればご協力させていただきますお!
  • 宮昌 斗志
  • 2011/04/23(Sat)01:19:29
  • 編集

>トシしゃんvv

こんにちわわわ!!!トシしゃーん!!!
こんなおめめに悪影響なブログに遊びに来てくださり有難う御座います(*;ω;*)

まだ豚のブロック肉の方が色気があ
るんじゃないかと自分の身体を見ていて思うのですが(笑)
そう言っていただけてうれしいです(´;ω;`)ありがとうございますうぁー!!!としさんチュパペロ^3^!!

トシさんがぱんつぬいて私の横に居てくれたら1日ですべての作業を済ませてしまうんではないかと思うくらい力になるのですが(´///`)(…)
トシさんを一日独占だなんてそんな贅沢なことはいえないので、
アーカイブなどに画像をたんまりUPしていただければそれをおかずに作業を薦められる気がしますぞよ…!!
  • あえんこ*管理人
  • 2011/04/29(Fri)10:02:57
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール


管理人あえてると

はじめまして、あえてるとです。

こちらのブログは、コスプレイヤーあえてるとの個人サークル【AET.】の活動告知用ブログとなります^v^*
主に自身のコスプレ写真集(男性向け/R-15作品)を制作し、
コミックマーケットや、コスプレROM即売会イベントに参加をしています。
こちらのブログでは、主に制作日誌や、作品紹介、参加予定のイベントの告知、日常などをぽつぽつと書いています(*´∀`*)


■メインサイト・登録コミュニティ等■


ARCHIVE>>7413
CURE>>31020
twitter>>aetr_
更新報告用アカウント>>PLxxAET


■連絡先■
メールフォーム
他SNSのメッセージ機能は、チェックする時間にふり幅があります。




■通信販売&ダウンロード販売■
D-STAGE 通販を取り扱っていただいています(*´V`*)

DL.Getchu.com


■当ブログのリンクについて■
当ブログはリンクフリーです、よろしくおねがいします!
相互リンク大歓迎です♪





↑テキストボックスよりコピーして貼り付けください。

製作ROM

制作作品一覧ページ

◆CH18◆

◆CH17◆

◆C89◆


◆C87◆



◆C84◆



◆コスギャラリー!5◆


◆C82◆



◆コスギャラリー!4&コスホリック05◆


◆コスギャラリー!3◆


◆C80◆



制作作品一覧ページ

最新CM

[06/21 良介]
[05/12 あえてると]
[01/02 NONAME]
[07/27 宮昌斗志]
[08/01 あえ*支配人]

応援


あえてるとのもうひとつのサークル【LOUTE:27】です

タイチちゃんとの合同サークル【gram】です。

リンク

ブログ内検索