忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ開設!!

はじめまして!必死な仕掛け人★あえてるとでございます^▽^

ようやくブログを開通することができました!!
(もしかしたら日記を書いただけで、URLを公開するのはもうすこし先になるのかもしれない。。うっ。。。)



こちらのブログは、C80に向けて制作予定の、
【クイーンズブレイドコスプレROMの告知ブログ】になります!


えーっと、今回のROMはあえてるとの一人企画となります!
(今まではカメラマンさんサイド・友達との合同サークルだったので、ひとりぼっちははじめて!!あえ、ぼっち!!)
不安な点は多々ありますが、暖かく見守っていただけるとうれしいです…!そしてスペースであえと握手!←真夏…


ちょこちょこ更新をしていくので、をしていただけるとうれしいです★

ぜひよろしくしてやってくださいませ~(*´V`*)



下記は、今のところ(3月なかば)で決定している、ROM詳細(といらん説明)になります★
(すべてが本決定ではございません、途中で変更の箇所もでてくるかと思います、ご了承くださいませ…!>_<)

【ROMタイトル】:未定
【頒布価格】:未定
【収録枚数】:未定
【画像サイズ】:未定(長編900pix~1200pixくらいかな?どれくらいがいいんだろう。私は900pixがみやすい。笑)

だいじなところが全部未定(・p・)


【販売】:C80スペースにて頒布予定
抽選に落ちてしまった場合は、お友達のところに委託させていただく予定です^^*
通販の予定はございません。(時間が取れないので、今年中はやらないと思います…。)
在庫が出ましたらコスROMのオンリーイベントなどでも参加したいなあ、と思っています^^*
【事前予約特典】:未定
【ROM内容】:
クイーンズブレイドの、沼地の魔女の手下を中心としたコスプレROMです!
エロ要素がんばります。笑
わ、わたしぬいだらすごいんだから!!(…贅肉が。ビェェェェェエエエダイエットオオオォオ)


【クイーンズブレイド】
冥土へ誘うものアイリ
古代の王女メナス
千変の刺客 メローナ
【クイーンズブレイドリベリオン】
大海賊キャプテン/リリアナ

収録衣装は去年から決めてありますが、ないしょです。えへ(・∀・)<さんぷる公開までしばしまたれよ!
まだ衣装作ってないとかそういうのじゃないんだからっ…orz



ROMへの収録方法なのですが、1キャラずつに分けるか、すべて一緒に収録するか今のところ未定になります。考えるのがとろくてすみません…。。
1キャラずつ収録の場合、1枚1000円以下にしたいと思っています。
お気軽に手に取っていただきたいので(´ω`)

事前予約(&特典)も、がんばりたいとおもっていますん
(ROM作業がぜんぶおわったらかんがえよう!うん!じかんがあるかわからないし!…うん!)


手探り状態ではじめているので、『こういうのがいいなあ』というご要望でもあればお聞かせいただけるとうれしいです^^*


メッセージは【CURE】【ウェブ拍手】までおねがいします!お手数をおかけします;;


サンプル写真はありませんが、メローナちゃんでも貼って逃げます!(ROMの収録画像はインナーのブラはつけてません(*・ω・*))





拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール


管理人あえてると

はじめまして、あえてるとです。

こちらのブログは、コスプレイヤーあえてるとの個人サークル【AET.】の活動告知用ブログとなります^v^*
主に自身のコスプレ写真集(男性向け/R-15作品)を制作し、
コミックマーケットや、コスプレROM即売会イベントに参加をしています。
こちらのブログでは、主に制作日誌や、作品紹介、参加予定のイベントの告知、日常などをぽつぽつと書いています(*´∀`*)


■メインサイト・登録コミュニティ等■


ARCHIVE>>7413
CURE>>31020
twitter>>aetr_
更新報告用アカウント>>PLxxAET


■連絡先■
メールフォーム
他SNSのメッセージ機能は、チェックする時間にふり幅があります。




■通信販売&ダウンロード販売■
D-STAGE 通販を取り扱っていただいています(*´V`*)

DL.Getchu.com


■当ブログのリンクについて■
当ブログはリンクフリーです、よろしくおねがいします!
相互リンク大歓迎です♪





↑テキストボックスよりコピーして貼り付けください。

製作ROM

制作作品一覧ページ

◆CH18◆

◆CH17◆

◆C89◆


◆C87◆



◆C84◆



◆コスギャラリー!5◆


◆C82◆



◆コスギャラリー!4&コスホリック05◆


◆コスギャラリー!3◆


◆C80◆



制作作品一覧ページ

最新CM

[06/21 良介]
[05/12 あえてると]
[01/02 NONAME]
[07/27 宮昌斗志]
[08/01 あえ*支配人]

応援


あえてるとのもうひとつのサークル【LOUTE:27】です

タイチちゃんとの合同サークル【gram】です。

リンク

ブログ内検索