忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日限定メイド喫茶【Colorful Our Stars a cafe】レポート

(おそい)


こんにちわ。あえっちょです(*´ω`*)

皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は久々に4月より新しい日々をすごすことになりまして(学生の時以来に、4月に生活環境が変わる!というかんかくです!)
あわただしくも楽しい毎日です(・∀・)


さて、ご存知の方も多いとおもいますが、
4月12日Ayameちゃんバースディイベント【Colorful Our Stars a cafe】
無事に開催されました!!!(`・▽・´)イェイ♪イェイ(`・▽・´)

私は、蝶月真綾さん、珠洲花さんと御一緒に、Aチームにお邪魔していました(*´ω`*)
とうじつ、残念ながえらふたばえみるさんはお休みでした。
私はお会いするのが始めての予定だったので、また後日、機会があれば是非ご挨拶をさせていただきたいな、と;ω;

Ayameちゃんファンの方に怒られてしまいそうですが、ちゅっちゅしてきました(*´▽`*)わはー  いいでしょいいでしょ!
(やわらかかったです!←感想おすそ分け)


レポ写真を投下したいのですが、
私の手元にはデータがないので、それぞれのメイドさんのブログなのでお楽しみください(;_;)
一緒に写メ撮ってください!という勇気も時間もなかった。しゅん。。(´・ω・`)

***


この日だけはどうしても!と予定を前々から空けており、念願のCast参加がかないました(*´ω`*)

個人的には数え切れないほどの反省点がありますが、
Colorful Our Stars a cafeは大成功だったと思います。

ご帰宅くださった皆様が、少しでも楽しんでいただけたのなら、私個人としてはとてもうれしいです。


差し入れもまあまたビッグなものを・・・!!!!!
お前らの大好きなミカサちゃん!!!!!!(cエレンちゃん)


ありがとうございます;~~~;!!!!!土下座

ほかにも、お菓子やドリンクなどありがとうございます(*´∀`*)
皆さんへと連名で頂いたものも、ちゃんと頂きました。
こちらも写真を撮り損ねてしまっていますが、とってもおいしかったです!



***


個人的な近状と致しまして、年末よりちまちまと
引越し後、下宿予定の家の片付けをしつつ、自分の荷物の片づけをしつつ、労働しつつ。。
うう、、身体みしみし。。筋肉痛もヘルニアもマブダチ。。

月に雇用が決まり、ようやく仕事に慣れてきました今日この頃です。
勤務内容が超ホワイトで、周りの方も一回り以上上の方ばかりなので、元気に続けてます(*´ω`*)
入るまでいやでいやで仕方なかった仕事なのですが、意外と仕事が楽しく充実しています。
先日、ようやくミシンを触らせてもらえるようになりました。でも自分のミシンと勝手が違うから、ちょっと扱いづらいw

そんな感じで、学生が社会人へとなり、コスプレを何年か休止のち戻ってくる理由を身を持って知りました。。(わたしは学生じゃないけれどw)
そんな時間も体力もない・・・。
あと、なんだかんだ会社で必要な買出しとかで、休みもつぶれてしまう。

そんな肉体的にも精神的にもギリギリな状態で、
今までと同じペースでコスプレなんて、出来るわけがなかった。

何ヶ月先になるかはわかりませんが、生活が落ち着きましたら。
また自分ののペースで活動をしていけたらなあ、、とおもっています。

それまで、どうか、どうか、忘れないで下さい;_;

それではでは。。あ-えでした(´◇`)!

拍手[7回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール


管理人あえてると

はじめまして、あえてるとです。

こちらのブログは、コスプレイヤーあえてるとの個人サークル【AET.】の活動告知用ブログとなります^v^*
主に自身のコスプレ写真集(男性向け/R-15作品)を制作し、
コミックマーケットや、コスプレROM即売会イベントに参加をしています。
こちらのブログでは、主に制作日誌や、作品紹介、参加予定のイベントの告知、日常などをぽつぽつと書いています(*´∀`*)


■メインサイト・登録コミュニティ等■


ARCHIVE>>7413
CURE>>31020
twitter>>aetr_
更新報告用アカウント>>PLxxAET


■連絡先■
メールフォーム
他SNSのメッセージ機能は、チェックする時間にふり幅があります。




■通信販売&ダウンロード販売■
D-STAGE 通販を取り扱っていただいています(*´V`*)

DL.Getchu.com


■当ブログのリンクについて■
当ブログはリンクフリーです、よろしくおねがいします!
相互リンク大歓迎です♪





↑テキストボックスよりコピーして貼り付けください。

製作ROM

制作作品一覧ページ

◆CH18◆

◆CH17◆

◆C89◆


◆C87◆



◆C84◆



◆コスギャラリー!5◆


◆C82◆



◆コスギャラリー!4&コスホリック05◆


◆コスギャラリー!3◆


◆C80◆



制作作品一覧ページ

最新CM

[06/21 良介]
[05/12 あえてると]
[01/02 NONAME]
[07/27 宮昌斗志]
[08/01 あえ*支配人]

応援


あえてるとのもうひとつのサークル【LOUTE:27】です

タイチちゃんとの合同サークル【gram】です。

リンク

ブログ内検索