忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コスホリック10&C85申し込み完了ー!

ひぃ!もう10月ですか。
相変わらずあわただしくすごしています。あえっちょです(*´V`*)

通販お申し込みありがとうございましたっ!
無事に全件発送が完了しております。
まだお手元に届いていらっしゃらない方は、お手数ですが、vから始まるyahooのアドレス(口座のご連絡をさせていただいたアドレスです。)
へご連絡をいただけるとたすかります。



近状…というほどの近状もないのですが。(たいしたことない日常!笑)

あっ!
12月30日開催のコスホリック10に申し込みをしました^v^*
スペースはお友達の、酢酸ちゃんと合同です(´∀`)!

新作ROMは撮影以前に、考えていなくて(理由は下記に。。)
既刊のみで暇そうに座ってますw
よかったら話し相手になってください。ヒマです。(確定事項)

当初、参加しようか迷っていたのですが、
酢酸ちゃんに誘ってもらえたので二つ返事で決めました(・∀・)!
2年ぶりのコスホリックなので楽しみです^▽^*

普段コミケではあまりゆっくりとできないので、
まったりと楽しめればいいなー、と思っています(*´V`*)!

コスプレROMオンリーの即売会自体が久々なので、ちょっとあがっています;;
よろしくおねがいしますね^v^*



冬コミのお話。

冬コミはもちろん申し込んでいます!コミケだいすき!


今回、C85は『AET.』として申し込みをしていますが、
C85に向けて制作をしているメインの作品は、『AET.』名義の発行ではなく、
あえてるとのもうひとつのサークル、『LOUTE:27』というサークルで、
進撃の巨人写真集を予定しています!


↑詳細はこちら^v^*!せんでん!


AET.は、”男性向けR-15コスプレ写真集”として活動を行っています。
進撃の巨人写真集は、全年齢・一般向けですので、
わかりやすく分けてしまお!とサークルを割りました。
『LOUTE:27』もぼっちサークルです。
ちなみに”るーとにーなな”って読みます。たぶん。

コミケは、1人1サークルしか申し込みが出来ないので、
申し込むサークル名については悩んだのですが、私のメインのサークル、AET.で申し込みをしてみました^v^*
実は、自分のサークルで冬コミは1度も当選をしたことがないのです…。
今回こそうかるといいなあ、と期待を込めて^v^*!



AET.としての新刊は、やっぱりクイーンズブレイド!を予定していますが、下記の件でちゃんと置けるか…!
がんばろう(*´∀`*)!



クイーンズブレイドのROMが難しそうであれば、
あえろぐとして、ミニROMを置いている予定です。こちらもどんぞどんぞよろしくおねがいします(*´∀`*)!




最近のお話。

あえっちょはねー、最近暇なのか忙しいのか自分でもちょっとわからない生活をしておりまして、
ROM云々の前に、全然コスプレしてません。
生活が安定していないので、予定が全然立てられないのが原因ですはい。。;

最近は、当日朝、『ヒマ!』とツイッターに呟いたところを、
お友達やカメラマンさんに拾ってもらってコスプレしてる現状です。
ひぃ、ありがたや…!

はやく私生活安定させたい(*´∀`*)
全然おそとで遊べない私は、相変わらおうちで本ばっかり読んでます。

最近はですねー、やっぱり、マギと、七つの大罪と、進撃の巨人におはまりなのですが。
さんかれあや、羅川真里茂先生の作品にあついです;//;
羅川先生は、赤ちゃんと僕を書いていたころから大好きなんですがね。
自分自身が年を重ね、再度読み、その作品の深さがわかるようになってきました。
素敵な作品は、何年経っても褪せないなあ、と思います。

そんな近状でした。

あえっちょでした。また^^

拍手[12回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール


管理人あえてると

はじめまして、あえてるとです。

こちらのブログは、コスプレイヤーあえてるとの個人サークル【AET.】の活動告知用ブログとなります^v^*
主に自身のコスプレ写真集(男性向け/R-15作品)を制作し、
コミックマーケットや、コスプレROM即売会イベントに参加をしています。
こちらのブログでは、主に制作日誌や、作品紹介、参加予定のイベントの告知、日常などをぽつぽつと書いています(*´∀`*)


■メインサイト・登録コミュニティ等■


ARCHIVE>>7413
CURE>>31020
twitter>>aetr_
更新報告用アカウント>>PLxxAET


■連絡先■
メールフォーム
他SNSのメッセージ機能は、チェックする時間にふり幅があります。




■通信販売&ダウンロード販売■
D-STAGE 通販を取り扱っていただいています(*´V`*)

DL.Getchu.com


■当ブログのリンクについて■
当ブログはリンクフリーです、よろしくおねがいします!
相互リンク大歓迎です♪





↑テキストボックスよりコピーして貼り付けください。

製作ROM

制作作品一覧ページ

◆CH18◆

◆CH17◆

◆C89◆


◆C87◆



◆C84◆



◆コスギャラリー!5◆


◆C82◆



◆コスギャラリー!4&コスホリック05◆


◆コスギャラリー!3◆


◆C80◆



制作作品一覧ページ

最新CM

[06/21 良介]
[05/12 あえてると]
[01/02 NONAME]
[07/27 宮昌斗志]
[08/01 あえ*支配人]

応援


あえてるとのもうひとつのサークル【LOUTE:27】です

タイチちゃんとの合同サークル【gram】です。

リンク

ブログ内検索