忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【C84】いつかあなたと、また会えるときまで

アフィリエイトをするためじゃなく、
ただお勧めをしたいがために登録をしていたamazonアソシエイトを使ってみる・▽・!!


私がよくたべてるやつ。。笑


原油。
わたしにはこれがないとうごくことが出来ない。
あたまもはたらかない。
イベント前は常に冷蔵庫に常備。

この間おかしのまちおかで68円で売っていたので、4箱買ってきた\(^o^)/ひゅーーー!!!!
4 0 枚
しかし翌日別のまちおかで50円でたたきうりしてた\(^o^)/しょんぼりまる!



夏場は大体こればっかりのんでます。
あまずっぱくてさっぱりしてておいしいの。



そして冬場はこれ。
チョコレートはロッテがすきだけど、ココアはmeijiがおいしい。




ソルティライチは、最近アイス(がりがりくんみたいなのかな?)が出たようで、はやく食べてみたい!

冬場のアイスはスーパーカップだけど、
夏場はガリガリくんだよね!!!62円!!!!!




ちなみに、わたしは凝性なので、
飽きるまでずっと同じものを食べていられる
飽きると(嫌いになったわけじゃないけど)まったくたべなくなる。ふひ。。

ガーナのチョコはもう10年くらい食べてるけどいまだにあきない(・∀・)
洗練されたものってね、ほんと飽きがこないんだよ。
チョコの前の、甘いもの系はプリンばっかり食べてたかな。小学生のとき。
お父さんかお母さんがいつも冷蔵庫に欠かさずストックしてくれてた(*´∀`*)笑

****

そうそう。ぼんやり考え事をしていたら忘れてたんだけど、来月、もう来週コミケ当落発表だ…!(ソワソワ)

今年は6月1日が予定らしいです。去年より2週間くらいはやいんだね(*´∀`*)!

受かるかわからないけど、受かるといいな~!

当千!

今年のコミケも、がんばって2つの新刊を、出したいです(希望)
1年ぶりのROM製作と、イベント参加、どうにかなるかなね(*´ω`*)!笑


ヒノモトROMの撮影は、2年前の2011年から入っているので、
はやくお披露目したいです~!!^v^*
AET.のROMで、初めてゲスト様をおまねきした写真集なので、
1人ではできないような、雰囲を味わっていただけると思います。
ゲスト様のね!キラリ☆さんの色っぽい写真も豊富でね!是非みていただければと思います!
(キラリ☆さんの写真を、大きな画像&高画質で見れるチャンスです!!!!!笑)

ヒノモト写真集は、撮影と編集はすんでいますので、選別と構成を残すのみ。
といっても、ここからが本番ってところですかね(*´ω`*)
がんばって、完成させたいと思います(*´v`*)!

そのために、なんとしてもコミケに当選したいのです…。

大好きな、ヒノモトの二人の写真集…。


ヒノモトで一番撮りたかった絵が↑これでした。
ゆびきりげんまん。


アニメを見られた方は分かると思うんですが、
クイーンズブレイドってね、基本、登場キャラクターは死なないの。
だけどね、シズカさんだけは、トモエ様との死闘で命を落として…。

クイブレの登場人物は死なない、って絶対のジンクスがあるから、
動揺しながらも、ささやかな希望をかけていたんだけど、
次の話で、レイナと対戦するトモエが、”私が殺めた”、と…。
ああ、ほんとうに彼女は死んでしまったんだな、と、そこでやっと理解をして、
信じられなくて、信じたくなくて、アニメを見ながらわんわん泣いていたのを覚えています。

そして、やっぱり一期のアニメED、”思い出と約束”は、すごく素敵な曲だなあ、って。

いつかあなたと、また会えるときまで。

レイナ、ナナエル、そしてトモエ、3人の胸中が描かれ、
彼女らが、決してただにこにこ笑っているだけの、ただの女の子じゃなく、
悩み葛藤しているのが伝わります。

よかったら聴いてみてくださいね(*´ω`*)


そんな感じで、しんみりとまじめに今日はこの辺りで締めたいとおもいます。
今日は進撃の巨人の撮影行ってきます。ひゅう!

あえっちょでした(*´ω`*)

拍手[6回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール


管理人あえてると

はじめまして、あえてるとです。

こちらのブログは、コスプレイヤーあえてるとの個人サークル【AET.】の活動告知用ブログとなります^v^*
主に自身のコスプレ写真集(男性向け/R-15作品)を制作し、
コミックマーケットや、コスプレROM即売会イベントに参加をしています。
こちらのブログでは、主に制作日誌や、作品紹介、参加予定のイベントの告知、日常などをぽつぽつと書いています(*´∀`*)


■メインサイト・登録コミュニティ等■


ARCHIVE>>7413
CURE>>31020
twitter>>aetr_
更新報告用アカウント>>PLxxAET


■連絡先■
メールフォーム
他SNSのメッセージ機能は、チェックする時間にふり幅があります。




■通信販売&ダウンロード販売■
D-STAGE 通販を取り扱っていただいています(*´V`*)

DL.Getchu.com


■当ブログのリンクについて■
当ブログはリンクフリーです、よろしくおねがいします!
相互リンク大歓迎です♪





↑テキストボックスよりコピーして貼り付けください。

製作ROM

制作作品一覧ページ

◆CH18◆

◆CH17◆

◆C89◆


◆C87◆



◆C84◆



◆コスギャラリー!5◆


◆C82◆



◆コスギャラリー!4&コスホリック05◆


◆コスギャラリー!3◆


◆C80◆



制作作品一覧ページ

最新CM

[06/21 良介]
[05/12 あえてると]
[01/02 NONAME]
[07/27 宮昌斗志]
[08/01 あえ*支配人]

応援


あえてるとのもうひとつのサークル【LOUTE:27】です

タイチちゃんとの合同サークル【gram】です。

リンク

ブログ内検索