忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コスギャラリー!5 お疲れ様でし(*´∀`*)

コスギャラリー!5
おつかれさまでした!!!!おつかれさまでした!!!!!!!

当サークルまで足を運んでくださった皆様ありがとうございます(*´∀`*)
最近見慣れた顔が増えてきてあえっちょ嬉しいです!笑
コミケぶりですー!とか、前回のコスギャラぶりー!
 な方とたくさんご挨拶ができてうれしかったです。

もうほんと、眠たすぎてごめんなさいorz

せっかく話しかけていただいても、頭が働かずのポカーン・・・な状態でしたほんとなにやっているんだわたし…!!涙


こっそり準備した新刊無事に間に合って置いていました(*´∀`*)おかげでねていないんですがね。

予告していたキャラクターもちゃんとできました。小道具にしんだ。おかげで寝ていないんですがね。


イベント中、5回は意識が飛びかけた。すごくねむたかった・・・・。

(´∀`)
なんでイベント中はこうも眠たくなるんだろう?イベント終わったとたんに目がパチクリ覚めるのです。
やっぱり前日は寝ないとだめだ!と思い知らされるです(;▽;)


●限定ROM通信販売!●

さっそくDステージさんが特設ページを作ってくださいました!

イベントにこれなかった方に向けて、今回の新刊は、Dステージさんに4枚ほど通販をお願いしています(*´∀`*)笑←イベントでのうれのこり!

数枚ぽっちのROMのためにページを作ってくださるDステさん偉大すぎるわ・・・すき・・・・。。。

こちらのROMは、ぱんつをはいていない不知火舞さんがメインのもようです。。
撮影してくれたのは、中学の時の同級生のモスちんです(・∀・)!
最近彼氏とイッチャラコッチャラするのに忙しいリア充の彼女にかまってもらえなかったので、久々にまるいちにち遊べてあ-えはめっちゃ楽しかったです!休日クラッシャー!!!

夏コミでのROMに収録できなかった写真をべぇええい!!!とつめこみました!今考えれば、呂布ROMからはじいた写真も収録すればよかったなあ・・と。゜゜(´□`。)°゜。あたままわらなかったんだよ!
舞さんだけだと枚数が少なかったので、他の撮影の時の写真もちょこちょこお借りして、写真つっこんでます(^-^)うひ
割合的には、舞さん9割 他0.5づつという傾きよう!笑

通販での価格はイベント頒布価格と同じく500円で出しています。
『あえろぐ。~昨日のおふろのお湯が熱かった~』は、ほんっと中身がたいしたものではないので今後一切の再版をいたしません。
あえてるとROMをコンプリートしたいという奇特な方のみどうぞ通販で手を伸ばしてください(^▽^)/

ちなみに、わたしのROMは発行順に番号(第○弾 みたいなの。)が書いてあるのですが、
今現在出しているROMを、1~7のすべて持っている方は、2名しか知らない・・(・∀・)w
ほんと、こんなくだらないものまで・・・!!ありがとうございます!!



差し入れやおみやげもありがとうございます(*´∀`*)
ROMを手に取ってくださるだけでも嬉しいのに、ほんと気を利かせてしまってすみません;;
ほんとうにうれしいです!ありがとうございます!


あきひささんから頂いたケーキ!

有名なお店のものなのですが、実は初めてたべました(*´∀`*)
さすがあきひささんのおすみつき…!さっぱりとしていてめっちゃおいしかったです(*´∀`*)!

写真を撮り損ねてしまったのですが、
手作りのクレープもいただきましたはちみつづき!!!うま!!!!!!!!スイーツ男子や!笑

いつもUFOキャッチャーの景品をかかえている(笑)ぎえいさんと、そのお友達さんから頂きました。
顔文字となめこ!そしてくびのとれてるくま・・・。シュールや・・・・。色違いなんだよ^-^笑
  

かおもじんって初めてみた(*´∀`*)一匹いっぴき、足の角度とか腕の形とかが微妙に違って愛らしいです。笑
もう一匹いたんですが、お姉ちゃんにかっぱらわれました・・。゜゜(´□`。)°゜。びぇえ
携帯のイヤホンジャックがついているので、携帯にぶら下がっています(*´∀`*)
そしてなめこキーホルダー!
もともとついていた、枯れなめこさんと相性がいいかんじです(*´∀`*)


あきとんさんから頂いた韓国みやげのパック!!!パック!!!!

すごいよ!これであえっちょもムチムチプルプル肌やで!!!!きっと!!!!!うほー!!!!!!(テンションMAX)
初パックだぁああ。゜゜(*´▽`*)°゜。うわぁぁい!!


チョコレート(ラブ)や、飲み物も頂いたのですが会場で食べ切り飲み干しました(^▽^)/
最近のドリンクですと、ソルティライチがいちばんおいしい・・!笑

ちなみに、わたしのお勧めは、
チョコレートはロッテのガーナ。
ココアはmeijiのコクがおいしいミルクココアがおすすめでござい!うまい!

そういえば、以前おみやげでいただいた、目玉親父のコースター。
牛乳ココアをのんでいたら(頭を回すには牛乳ココアが一番。パソコン作業中はいつものんでる。)ココアのしみができてしまい、しょんもりした・・・ という話をしたら
『あらえばデニム地だから、味がでてくるとおもうよwww』
と言われたのであらってみた!いいかんじになるのかなー(*´∀`*)←干している。

夏場はつめたい牛乳ココアを飲んでいるので、デスクに水滴がおちるのがいやでめっちゃ重宝しておりました(´∀`)ありがとーでーす!!



●写真でふりかえるコスギャラリー●

本日は1枚!


ayameさんの谷おっぱい。マジで谷。覗いたりしたから持ち上げたり、弄んできた。
コスギャラリーで残っている写真がコレだけけだった。
この写真のために、私はそのほかの写真を撮り逃したのだ。フフン(得意げ)




帰りは、あきひさファミリーこと(笑)
あきひささん&ayameさん&愛漓芻さん&ランヌさん&ランヌさんのお友達さん&カコウサさん&ALTERさん
のご一行様にお邪魔して、ご飯をご一緒させていただきました(*・ω・*)
ぼっち報われた嬉しい!(*;///;*)

あきひささんは、C82でお隣のスペースでお世話になったサークルさんです(´∀`)
あきひささん&ayameさんのサークル

コミケではばたばたしており、あきひささんとayameさんとご挨拶しかできなかったので、いろいろとお話ができてうれしかったです(*´//`*)

コスプレROMでの活動を、”同人”と同じように考えている方は、すごく希少で貴重だなと。
わたしもあきひささんとayameさんのような考えでありたいな、と、ひそかに想いを寄せています(´///`)

あきひささんの制作される作品、本当に素敵なので目を通していただきたい!!
紙媒体の写真集なのですが、数十ページの中に収録された写真1枚1枚にじんわりと込められた愛の大きさに、改めて気付かされます。



その後、アフターアフターでマックでモリモリ15Pナゲットを一人で食い破りましたあえてるとです(^-^)ウメェ!!
ナゲットの写メとってみた!・・・・多いなあ・・・。笑




そして今日の戦利品ー!!
という名の頂きもの;ω;//!!
ありがとうございますっっ!!!!


月間またねこ。・おとめば:一夫百々嫁製/百々嫁さん いつもツイッターでお世話になっておりました、現役JKレイヤーさん!!!華奢で小柄なのにムッチリボディがすばらしいグラドルさんです(*´∀`*)
そに子たん 詰め合わせあまやどり/夕莉つかささん 実は前回もスペースがお隣だったのですが、ご挨拶できずで…!今回ようやくご挨拶ができました(*´∀`*)呂布ぺろ(*´∀`*)すごく綺麗な桃尻を惜しみなくさらしてくださっています。
ありぱちぇ・Vermelho・rosso:ありすている/神威ありすさん 一着一着、丁寧に考えられて作られた衣装がとにかくすごい!収録写真は衣装もロケーションも豊富で見ごたえあります(*´∀`*)スタイルがすごくいいのですが、実際のありすさんは華奢で小柄なのでびっくりします(*´∀`*)

すでにどれも見させていただいたのですが!!(ガツガツ早弁!笑)
どれも素敵な写真集でした(*´∀`*)

●次回参加イベント●

会場で聞いていただくことが多かったのですが、

次のサークル参加は
12月31日に受かっていれば冬コミに居ます(^-^)
クイーンズブレイドで申し込みしてます(・∀・)!

そのほかの予定(普通のコスプレイベント参加など)は、

のホームページのほうにこそこそ書いています。存在感がとてもうすいので、みつけてやってください。よろこびます(*´∀`*)

拍手[10回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール


管理人あえてると

はじめまして、あえてるとです。

こちらのブログは、コスプレイヤーあえてるとの個人サークル【AET.】の活動告知用ブログとなります^v^*
主に自身のコスプレ写真集(男性向け/R-15作品)を制作し、
コミックマーケットや、コスプレROM即売会イベントに参加をしています。
こちらのブログでは、主に制作日誌や、作品紹介、参加予定のイベントの告知、日常などをぽつぽつと書いています(*´∀`*)


■メインサイト・登録コミュニティ等■


ARCHIVE>>7413
CURE>>31020
twitter>>aetr_
更新報告用アカウント>>PLxxAET


■連絡先■
メールフォーム
他SNSのメッセージ機能は、チェックする時間にふり幅があります。




■通信販売&ダウンロード販売■
D-STAGE 通販を取り扱っていただいています(*´V`*)

DL.Getchu.com


■当ブログのリンクについて■
当ブログはリンクフリーです、よろしくおねがいします!
相互リンク大歓迎です♪





↑テキストボックスよりコピーして貼り付けください。

製作ROM

制作作品一覧ページ

◆CH18◆

◆CH17◆

◆C89◆


◆C87◆



◆C84◆



◆コスギャラリー!5◆


◆C82◆



◆コスギャラリー!4&コスホリック05◆


◆コスギャラリー!3◆


◆C80◆



制作作品一覧ページ

最新CM

[06/21 良介]
[05/12 あえてると]
[01/02 NONAME]
[07/27 宮昌斗志]
[08/01 あえ*支配人]

応援


あえてるとのもうひとつのサークル【LOUTE:27】です

タイチちゃんとの合同サークル【gram】です。

リンク

ブログ内検索