忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入稿ラッシュ(*´∀`*)何もやってなウィッシュ\(^o^)/

どうも!万年五月病人です、あえてるとです。
おこんばおこんば!

久々な日記の上、残念なお知らせなのですが、
今回3作製作予定だったROMのうち、
ヒノモトROMが冬コミへ延期となりました。

撮影が1回キャンセルになった段階では、ぎりぎりまで粘ろうと思ったのですが、
その後2回3回と撮影が中止になり、
がんばったところでどうにでもできなくなってしまい。。。

諦めた分けではなく、準備期間を踏むことにしました。

キラリ☆さんに多大にお世話になったうえ、
キラリ☆さん初(?)のROM参加!しかもクイーンズブレイド!(肌色大目!)と楽しみにしていてくださった全国多数のキラリ☆さんファンの方々には申し訳ないことをしてしまい。。
その期待を冬コミまで持ってきていただけると嬉しいです。゜゜(´□`。)°゜。

冬にまでは熟成させてホクホクのヒノモトROMをもっていきますっっ

そのためには、C82で発禁を出さないようにせねばならないのです。(ペナルティで次回の参加が出来なくなってしまうそうなので。)
初参加で発禁になってしまった私には、”自分の作品で”のOKラインとNGラインが見えていないので、とても難しいところなのです。。(;_;)

気を張り詰めがんばります。。!


そう。
6月にちょいと病気をしまして。

3月→6月


てんてき生活で10kgおちた\(^o^)/
(いまは5kgくらいもどってぷくぷくしてる。)


そんな中、一番反応の大きい舞ROMのサンプルですーーー!!

* * * * *








* * * * *


舞さん、1年以上前からチマチマとやっていたのですが、
いろいろとコメントやら写真の感想をいただけて嬉しいです。
もともと、私のぼっち出演での舞さんでROMを製作する予定はなかったのですが、
今回カメラマンさんの後押しあって、ROM製作へと踏み切りました。

文字だけで告知をしたときから、『楽しみです!』と反応をいただけて嬉しいです。
がんばりますのでよろしくおねがいしますっ!
(あと1回撮影残ってるんw)


そうそう、だいーーーぶ前なのですが、
gifのバナーを、C82用に新しく作りなおしました!
gif動画は画像の劣化が激しいので、サイズも一回りちいちゃくしたんだよー(*´∀`*)
これなら一般向けのBlogにもはりやすいかなあ・・?


(((うごうご)))

かっこいいバナーを作られる方はすごいなあ;;私は動画センス以前にに、画像加工のセンスもないからこれで精一杯だよ(´へ`);;

そして、ヒノモトの写真が;;うぅ;;

***

当ブログでは、りんくを張っていただける方大募集です!






ご報告をいただければ、私も応援バナーをペタリと張らせていただきますっ(´∀`//)



* * * * *



ちなみに、ROMのジャケットやらポスター入稿など、
印刷所関連の作業が何一つ終わっていない状態です(;_;)

コミケへの不安と、楽しみが入り混じり、なんというか、不安な気分です。
前日に、悠人ちゃん&タイチちゃんがお手伝いに着てくれるってゆってたので("NO"と言わせないあえてると)
お夜食はたこ焼きにしようか、お好み焼きにしようか、そんなことばかり気になっています(´∀`)

昨日、池袋でご飯食べながらマギ写真集について話し合う予定だったのですが、
PCで作業をすすめながら話し合ったほうが良いね、と、唐突にタイチちゃんがうちにお泊りしていきました(*´ω`*)

ほんと急な話で何も用意してきていなかったので、部屋着とぱんつ渡したら。。。。

アーカイブのボイスに写真つきであげやがったw

そしてわたしの部屋に冷房がないので居間で寝てもらうっていうwwww
(わたしがいつもそこで寝てるからついそのまま”ここでねて”って言ってしまったけど、普通に考えてお客様を居間で寝かせるっておかしい・・。よっぽど眠たかったんだよおお(;_;)(;_;)朝5時半就寝。それまで会議。)

▼マギ写真集詳細▼


マギ写真集は、女性向け作品(女性向け表現はないけれど)となりますので、
今までのAET.発行物乗りでお楽しみの方はお間違えないようにお願いします;;

さて、コミケまでの残りの期間もがんばっていきますー!
よろしくおねがいします(*´∀`*)!

 あえてると

拍手[9回]

関係ないのだけれど、ザ・キング・オブ・ファイターズXIIIの不知火舞さんの衣装を着させていただいた(゚∀゚)!
(カメラマンさんが、着て欲しい衣装をスタジオに用意されてる)



最新作のゲームのほうは詳しく知らないのですが、背中が開いていて、玉が1つという新しいデザインなんだって!
そんな舞さんがいるなんて、し、しらんかった!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール


管理人あえてると

はじめまして、あえてるとです。

こちらのブログは、コスプレイヤーあえてるとの個人サークル【AET.】の活動告知用ブログとなります^v^*
主に自身のコスプレ写真集(男性向け/R-15作品)を制作し、
コミックマーケットや、コスプレROM即売会イベントに参加をしています。
こちらのブログでは、主に制作日誌や、作品紹介、参加予定のイベントの告知、日常などをぽつぽつと書いています(*´∀`*)


■メインサイト・登録コミュニティ等■


ARCHIVE>>7413
CURE>>31020
twitter>>aetr_
更新報告用アカウント>>PLxxAET


■連絡先■
メールフォーム
他SNSのメッセージ機能は、チェックする時間にふり幅があります。




■通信販売&ダウンロード販売■
D-STAGE 通販を取り扱っていただいています(*´V`*)

DL.Getchu.com


■当ブログのリンクについて■
当ブログはリンクフリーです、よろしくおねがいします!
相互リンク大歓迎です♪





↑テキストボックスよりコピーして貼り付けください。

製作ROM

制作作品一覧ページ

◆CH18◆

◆CH17◆

◆C89◆


◆C87◆



◆C84◆



◆コスギャラリー!5◆


◆C82◆



◆コスギャラリー!4&コスホリック05◆


◆コスギャラリー!3◆


◆C80◆



制作作品一覧ページ

最新CM

[06/21 良介]
[05/12 あえてると]
[01/02 NONAME]
[07/27 宮昌斗志]
[08/01 あえ*支配人]

応援


あえてるとのもうひとつのサークル【LOUTE:27】です

タイチちゃんとの合同サークル【gram】です。

リンク

ブログ内検索