忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゅんびなう。

こんばんわ、おひさびさですー(*´ω`*)
あえっちょです!




前回の日記でアナウンスが抜けていました!
ご質問があったのですが、コスホリック06に、AET.は不参加です。
委託もありません(*´ω`*)
(あいみさんさそってくれてありがとう!)

夏の祭典はコミケ一本と絞り、コミケに全力を費やします(・∀・)!がんばるまーす!
今回こそは、発禁にならないように、気をつけます。今年はたぶん、大丈夫…!


そして、夏コミ発行予定のROMサンプル第一弾!
クイーンズブレイドの、ヒノモト組です!
<む~~~~ん
(シズカ*キラリ☆さん!)
今回のヒノモトROMは、いちゃいちゃがすさまじいwので、R指定をいくつにしたらいいのか悩んでます。。
R-15・・でへいき、だよね^o^*?

サンプルは随時更新しに来ます(*´∀`*)



この間、当落が分かってすぐ、石井ちゃん(私のメンタル面を支えてくれてる恩人だよw)とぶらぶらご飯を食べに行きました。(ちなみにやきにく。)
私はこのまま、サークルを続けて、夏コミに参加していいのだろうか、
当選して、参加しようとおもったところで、自分がROM活動で何をやりたいのかわからない。
と、胸に溜めていたものぜんっぶを吐き出してきました。

読んでる方は、『はぁ?』という感じかとおもいます。。
自分でやりたくて、やろうとおもって、サークル申し込みをしていて、
私が受かった反面、すっごくでたくて、たくさんの時間と想いを詰めた作品の発表場所としてコミケを申し込み落選をされた方もいるのに。
もう、そう考えていくと、どんどん卑屈になってしまい、どんどんコミケへの参加が怖くなってきてしまい…。

本当に根暗でごめんなさい…。

石井ちゃんはただただうなずきながら話を聞いてくれ、
『マイナスなことばかり考えてると落ちこんでくだけだから、サークル活動をしていて楽しいとか嬉しいとかおもったことをここに書き出しなよ』
といわれ、書き出したものが、これ。(ちなみに、ティッシュ広告の裏。。笑)


(誰に見せるつもりで書いたわけではないので、すっごい汚いメモ書きw/でも字はもともときたない。)



わたしね、自分のサークルまで、足を運んでくださるだけで、とってもうれしいんです。

コミケは年2回しかない。一日5時間しか開催されない。
ブログやインターネットの情報を見て、私のサークルをめあてできてくださった方はもちろん、
たまたま通りすがって、足を止めてくださる方も含め、
その人の貴重な時間を、私のサークルで時間を割いて頂いて、申し訳なさ2割・嬉しさ8割なのです。
後に、サークルで語りきれなかったことがメッセージに載ってきたり、
私はメッセージの返信がけしてマメではないのですが、
いただいたメッセージを読んで、いつも元気をいただいています。

だれかに、このこと話したところで、『ふーん、どこが、なにが』と言われてしまうかもしれません。
だけど、自分の幸せは人のものさしで測るものじゃない。
私は、自分の幸せは自分で決める。

なので、あの、ほんと、私自身はつまらない人間ですが、
スペースに来るのにも気を使わずに気軽に遊びに&話かけにきてくださると嬉しいです…!

それが私への一番の励みです。


やっぱりね、コスプレって、作品へのファン活動だとおもうのです。キャラクターへの愛情表現だとおもうのです。
私には、作品を形として残せる術があって、発表できる場があって。
インターネットの普及している現在では、無料でも見れる写真にたいして、お金を払ってまで見たいとおもってくださる方がいる!
とおもうと、よりたのしいものにしよう!見ごたえのあるものにしよう!
とがんばりたくなるのです。


今回の売り子さんには、おなじみのタイチちゃん悠人がお手伝いに来てくれる予定です!ありがとう…!帰りは3人でやきにくたべようね!(笑)
ただし、二人には西と東へのお買い物をお願いするために、午前中は私のぼっち売り子です。。w
ひとりでぽつーんとサークルスペースにいるわたしに、気軽にお話かけてくださると助かります(´//`)

去年の夏コミは、私がコスホリックへはしごするために、タイチちゃんと打ち上げをしたのが、たしか数ヵ月後?とかだったんだよね・・。
今回は当日に、軽い荷物で打ち上げに参加ができると信じて…!




今回も、たくさんのお友達に支えられて、夏の祭典に挑みます。
私のコスプレ友達は、男装で知り合った友達がほとんどなのですが、
私が露出というイロモノに走っても(まあ、私がその露出が趣味なのでどーしようもないのですが。)こうしてお友達を続けていてくれたり、
はたまた協力をしてくれたりと、涙物です(;▽;*)ありがとう!大好き!結婚しよう!

モスにゃん(雅優)にかぎっては、中学の同級生だしねw
委員会が同じで、面白そうな人だったから、お互いでお互いをつっつき回したっていうのが始まりです。笑


もし新刊をがんばれなかったら、4月のイベントで頒布した、ナナエルROMのコミケセレクトバージョンのみ置いてあります。
(これだけは、6月1日に当落がわかってすぐに用意したので準備ばっちり!w)

レイアウトなどは、同人に長けたタイチちゃんにアドバイスをもらいつつ、試行錯誤で考えています。
そして、今年も大きなポスターを刷りたいなぁ…とにやにや考えながら(笑)

最近、コスプレをしなさ過ぎて………コスプレって、なんだっけ!!!!!(死亡フラグ)




そしてそしてだんだんと日が延び、気温があがり、暑くなってきましたね。
昼間に半そでで出るのが当たり前のような気温です。ふぅ。

この間、家を出るとき、私の通勤ふぁっしょんをみて母親に言われた一言
『近くで事件があったら真っ先に疑われそうな格好だね』

\(^o^)/

そんな私の通勤ファッションは冬用のシングルライダース2枚+マフラー+帽子+マスク2枚+合皮のバイク用手袋(+メガネ)という、超防寒着でいます。

バイトは6月いっぱいまでなので、わたしは6月末までこの格好でいるつもりです(*´ω`*)
すっごくあったかいので、みなさんまねしても良いですよ。近くで事件があったら真っ先に疑われるらしいですけど。

のこり、2ヶ月を切りましたが、全力でがんばりますっ!
よろしくおねがいします(*´∀`*)!




 あえてると

拍手[20回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール


管理人あえてると

はじめまして、あえてるとです。

こちらのブログは、コスプレイヤーあえてるとの個人サークル【AET.】の活動告知用ブログとなります^v^*
主に自身のコスプレ写真集(男性向け/R-15作品)を制作し、
コミックマーケットや、コスプレROM即売会イベントに参加をしています。
こちらのブログでは、主に制作日誌や、作品紹介、参加予定のイベントの告知、日常などをぽつぽつと書いています(*´∀`*)


■メインサイト・登録コミュニティ等■


ARCHIVE>>7413
CURE>>31020
twitter>>aetr_
更新報告用アカウント>>PLxxAET


■連絡先■
メールフォーム
他SNSのメッセージ機能は、チェックする時間にふり幅があります。




■通信販売&ダウンロード販売■
D-STAGE 通販を取り扱っていただいています(*´V`*)

DL.Getchu.com


■当ブログのリンクについて■
当ブログはリンクフリーです、よろしくおねがいします!
相互リンク大歓迎です♪





↑テキストボックスよりコピーして貼り付けください。

製作ROM

制作作品一覧ページ

◆CH18◆

◆CH17◆

◆C89◆


◆C87◆



◆C84◆



◆コスギャラリー!5◆


◆C82◆



◆コスギャラリー!4&コスホリック05◆


◆コスギャラリー!3◆


◆C80◆



制作作品一覧ページ

最新CM

[06/21 良介]
[05/12 あえてると]
[01/02 NONAME]
[07/27 宮昌斗志]
[08/01 あえ*支配人]

応援


あえてるとのもうひとつのサークル【LOUTE:27】です

タイチちゃんとの合同サークル【gram】です。

リンク

ブログ内検索