忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月のおまとめ日記!(通称:月記)

5月に月記いきまーす(・∀・)!!



5月26日、撮影会お疲れ様でした!
数日前に喉が炎症を起こしてしまい、言葉が話せない状態でしたが、

身体は動く!と意を決して開催させていただきました。
ちょっと無理をしてしまったかな?とも思ったのですが、開催させていただきよかったです^v^*

私が喉を震わせてしゃべれず、唇だけで話すヒソヒソ話みたいな状態(前日までは、このしゃべり方すらできなかった)
カメラマンさんもそれにつられ、ヒソヒソ話…という、アヤシイ撮影会でした。笑


わたしヒール脱いだらちっこいww


あいみさん夜勤明けお疲れ様っっ


差し入れありがとうございます(*´∀`*)!
サクサクの生地が、口に含むとふわっと溶けて不思議触感!めっちゃおいしかったです!//

撮影会帰りは、あいみさんのぶーぶで秋葉原まで送っていただき帰宅しました(*´∀`*)!

今回、告知が遅くなってしまいぎりぎりの開催となりましたが、無事に開催できてうれしかったです!
またコミケ明けにでも、合同撮影会を開催させていただきますね(*・//・*)きっと!





本日、コミケ当落発表
そわそわそわそわそわそわそわ
当選するのか、落選するのか、そわそわそわ。。。。。
実は、今まで申し込みをした回は奇跡的にすべて当選だったので、
今回こそはずされてしまうのではないかな…?とひやひやです。
ちゃんと返金作業できるかなぁ…?

落ちたときのことを考えても仕方ないので、当選したときのことを考えてわくわくしてようかな(*´∀`*)
落選の際も、当選の際も、当サークルはコスホリックへの参加は悩み中です。(悩んでいるうちに満了してしまったそうですが。。)
当選したとしても、去年を踏まえるとコミケからのはしごは難しく、
落選の際は、その後に待っている試験勉強に時間を費やすため、サークル活動を停止しようかと悩み中なのです(>_<)

コミケもコスホリも、サークルさんかしたいなぁ・・。




コスホリックの思い出お写真(*´∀`*)

いただいてきたのらー(*´∀`*)~♪


みーやちゃんとサークル前で☆
携帯から、PCにうまく画像転送が出来なかったのでみーやちゃんのブログからいただいてきました(*´∀`*)


みーやちゃん ぷでさんと!
お二人の間にわりこんできてしまった(*´∀`*)えふえふ///


みーやちゃんのスペースにいると、この方、存じ上げている!!!!という、有名な方がかわるがわるとご挨拶にこられ、
スペースで売り子をさせていただきながらもすっごく感動でした!!

左隣のナナイさん(始めましてのPhotoPlusの人気レイヤーさん!)にダル絡みをさせていただいたりwちゃっかりと楽しんできましたコスホリック。笑

\チーム☆フォトプラス/


あとねあとね、杉本優さんが、右隣にいらっしゃったのに、写メを撮っていただき損ねた…(;_;)

カメラマンさんからいただいた、ピンショットの写真などは、また時間を見つけてUPしに着まするーる(*´ω`*)






あ、そういえば
テンプレート変えてみました!どうかな!わたしてきには結構みづらい!(笑)

元の写真はこれね!

ぱ ん つ は い て な い

Cureに上げたら、FCすら公開禁止とされました。チーン・・

オリジナルじゃないんだよ、ちゃんと元ネタあるんです。。

これ。

呂布って、ツンケンドヤァちゅぱちゅぱなイメージが強いので、
この可愛い照れ笑いに一目ぼれしました。
一個不満があるとすれば、呂布なのに色黒じゃない・・・。色白なだけで、呂布にみえないよう!!!

よつんばいになってもエプロンが身体から離れないのは、二次元だからこそだよね(*´∀`*)
これコスプレで再現は無理だってばよ!

一騎当千は、強い意思を秘めた女の子たちがバトる、大好きな作品なので、
今後もいろいろなキャラ&衣装をやりたいなあ、と思っています(*´∀`*)!!

実は実は、もーちゃんと、趙雲も衣装は用意しているのだけど、
今は呂布が好きすぎて呂布意外出来ない。

好きなキャラはとことんやりたいんです、好きだから。






ということで、今回もまとまりのない内容でしたが、これにて5月の月記終了ーっ

拍手[10回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール


管理人あえてると

はじめまして、あえてるとです。

こちらのブログは、コスプレイヤーあえてるとの個人サークル【AET.】の活動告知用ブログとなります^v^*
主に自身のコスプレ写真集(男性向け/R-15作品)を制作し、
コミックマーケットや、コスプレROM即売会イベントに参加をしています。
こちらのブログでは、主に制作日誌や、作品紹介、参加予定のイベントの告知、日常などをぽつぽつと書いています(*´∀`*)


■メインサイト・登録コミュニティ等■


ARCHIVE>>7413
CURE>>31020
twitter>>aetr_
更新報告用アカウント>>PLxxAET


■連絡先■
メールフォーム
他SNSのメッセージ機能は、チェックする時間にふり幅があります。




■通信販売&ダウンロード販売■
D-STAGE 通販を取り扱っていただいています(*´V`*)

DL.Getchu.com


■当ブログのリンクについて■
当ブログはリンクフリーです、よろしくおねがいします!
相互リンク大歓迎です♪





↑テキストボックスよりコピーして貼り付けください。

製作ROM

制作作品一覧ページ

◆CH18◆

◆CH17◆

◆C89◆


◆C87◆



◆C84◆



◆コスギャラリー!5◆


◆C82◆



◆コスギャラリー!4&コスホリック05◆


◆コスギャラリー!3◆


◆C80◆



制作作品一覧ページ

最新CM

[06/21 良介]
[05/12 あえてると]
[01/02 NONAME]
[07/27 宮昌斗志]
[08/01 あえ*支配人]

応援


あえてるとのもうひとつのサークル【LOUTE:27】です

タイチちゃんとの合同サークル【gram】です。

リンク

ブログ内検索