忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コスギャラリー!4のご案内(*´∀`*)

どうも。おこんばんわ。あえてるとです。

昔から忘れ物の多い私です。
郵便局にお手紙の発送をしにいったのに、手紙を忘れてみたり。
家に帰って手紙を手にとって再び郵便局に向かったらお財布をわすれたり。
どうしようもないかんじでどうしようもないわたしです(´∀`)

考えていることがキャパオーバーでわすれちゃうんだ(;▽;)しかたないじゃんか(;▽;)そんな攻めるなってばよ(;▽;)


そう、前回の日記で、『しあさって(金曜日)に更新します』といいつつ、週明けまですっかりと忘れていました。

だめじゃん\(^o^)/



22日は、たいちょんに追加撮影をしてもらってきました。 イベント1週間まえだけどね!
だってナナエルさんの青空の写真がほしかったんだもん(;ω;//)
例にまぎれず、羽とグローブと聖乳と・・・・ぱ・・・ぱんつをわすれました////////・・・・・\(^o^)/

ぱんつぇ・・・・(;o;)

  ※タイチちゃんがい●ーよーかどーで、子供用ぱんつを買ってきてくれたのでちゃんとはいてます。



ただしさ・・これがさ・・・・・・・天使なのに羽がはえていないんだ・・・



加工でどうにかなったらどうにかします。どうにかなってなかったらあきらめたんだとおもって、
あたたかな目線でみてやってください。笑


雨予報だったのに、すっごくきれいな青空っっ!!!






おまけといいつつ、写真めっちゃきれいだけどね!






前回、入稿後にデータ不備が判明して、金曜日に再入稿/ジャケットが届くのが翌土曜日(イベント前日)を予定っていう(*´∀`*)どーしよう、ほんまぎりぎり(*´∀`*)
徹夜でオンリーいきたくないなぁ(*´∀`*)


●4月29日のお知らせだってばよーーー!!

日程 2012年4月29日 (日) 11:00~17:00
会場 大田区産業プラザ PiO 1階・大展示ホール

頒布スペース F01 / AET.
当日の売り子 あえてると(光明の天使ナナエル)・悠人(冥土へ誘うものアイリ)

●おしながき
・新刊 ナナエルさんマジ天使!! (クイーンズブレイド/ナナエルROM) 1000円
・既刊 藪蛇 (クイーンズブレイド/エキドナROM) 1500円
・既刊 Queen's blend (クイーンズブレイド/メローナ・リリアナROM)  1000円
・既刊 Queen's buddy (クイーンズブレイド/アイリ・メナスROM) 1000円

・委託(B少女) こんなの一人で十分よ!~クルミの挑戦~ 1500円
・委託(B少女) 絶望闘士 1500円
・委託(B少女) 私は、アスカ。 1500円
・委託(B少女) Which bunny do you like? 1500円
B少女 あいみさんのROMを少部数をごくわずかですが委託してます。
ほしい方は早めにどうじょん!


●撮影チケットについて
当サークルで頒布しているROM(委託作品も含む)を1種類以上ご購入で撮影チケットを配布させていただきます!
1枚で5分~10分間(あえてるとの気分しだいともいう)の撮影が可能です。
あえてるとか悠人か選べます。

2人同時撮影も可能ですが、イベントの最後のほうの数分間になってしまうかと思います。。


前回は私一人だったので、せっかくスペースまで来てくださったのにみなさん気を使ってくださり、
ゆっくりとお話できる時間がなかったので、今回こそはみなさんとしっかりおしゃべりしつつ交流ができればなぁ、と!
コスギャラリーはアットホームで大好き(*´∀`*)


当日まで日がなく、ひたすらレタッチさぎょうです!おわるきがしないぜぇええ!!ヒュウウウウ!!!!

どうぞよろしくおねがいします(*´ω`*)!



あとあと、土壇場で5月5日のコスホリックに委託を受け付けてくださる女神様がいらっしゃったので、
新刊(ナナエルROM)のみ少部数ですが委託をさせていただきます(*´∀`*)
こちらの案内はまた次回にでもっ!!

コスホリックはあくまで、売り子のお手伝いでお邪魔をしているので、
両日こられる方はぜひとも私の自スペースのあるコスギャラリーでGETしていただけるとうれしいです!


    \あえっちょ/

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール


管理人あえてると

はじめまして、あえてるとです。

こちらのブログは、コスプレイヤーあえてるとの個人サークル【AET.】の活動告知用ブログとなります^v^*
主に自身のコスプレ写真集(男性向け/R-15作品)を制作し、
コミックマーケットや、コスプレROM即売会イベントに参加をしています。
こちらのブログでは、主に制作日誌や、作品紹介、参加予定のイベントの告知、日常などをぽつぽつと書いています(*´∀`*)


■メインサイト・登録コミュニティ等■


ARCHIVE>>7413
CURE>>31020
twitter>>aetr_
更新報告用アカウント>>PLxxAET


■連絡先■
メールフォーム
他SNSのメッセージ機能は、チェックする時間にふり幅があります。




■通信販売&ダウンロード販売■
D-STAGE 通販を取り扱っていただいています(*´V`*)

DL.Getchu.com


■当ブログのリンクについて■
当ブログはリンクフリーです、よろしくおねがいします!
相互リンク大歓迎です♪





↑テキストボックスよりコピーして貼り付けください。

製作ROM

制作作品一覧ページ

◆CH18◆

◆CH17◆

◆C89◆


◆C87◆



◆C84◆



◆コスギャラリー!5◆


◆C82◆



◆コスギャラリー!4&コスホリック05◆


◆コスギャラリー!3◆


◆C80◆



制作作品一覧ページ

最新CM

[06/21 良介]
[05/12 あえてると]
[01/02 NONAME]
[07/27 宮昌斗志]
[08/01 あえ*支配人]

応援


あえてるとのもうひとつのサークル【LOUTE:27】です

タイチちゃんとの合同サークル【gram】です。

リンク

ブログ内検索