忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販のおしらせ*

こんばんわー!あ-えです!

こんな、半月に1回しか更新のないツマンネェブログへ脚を運んでくださり、ありがとうございますっ!!
あえちんこうれしぃいい(。゚´///`)゚。



自家通販のお申し込みを続々と頂き、大変嬉しく思いますっ
時期も微妙で、新刊もないのに、
通販を開始していいものか…??
と正直悩んでいたのですが、
そんな疑問が吹き飛ぶ程のお申し込みを頂き、大変嬉しく思います…(。゚´▽`)゚。

ほとんどの方が三が日よりメールフォームを利用してくださりっ…(*;ω;*)!!


それに加え、毎度ながら暖かいメッセージをありがとうございますっ…!!

隙間風吹き荒れる築40年の家がなんだかあったかいよう!ほくほく!


2012年1月13日までにフォームよりお申し込みを頂いた方には、全て返信をさせて頂きました!
まだ通販のご連絡がきてないよ! 
という方は、迷惑メールフォルダに振り分けをされていないかご確認いただいた上で、
申し込み時のお名前を記載の上、メールフォームまでご連絡をお願いします(>_<,)

お手数をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

通販のお申し込み締め切りは、2月5日までを予定しています。(しめきりがすこし早まりました。)
よろしくおねがいします(´///`)




『通販用のメールフォームが起動しないよ…』という方も、
>こちらのアドレスに件名を明記の上、
お名前(本名でお願いいたします。)/ご希望のROM/連絡先のアドレス/発送先のご住所
を送って下さるとたすかりますっm(__)m


すでにご入金を頂いている方へ
近日中に、発送/発送完了のご連絡をさせて頂きます。
よろしくおねがいします!



アドレスのめんたいは、”めんこい”とまちがえちゃったの? と聞かれたのですが、
メールアドレスをかんがえてたときに、お歳暮でもらっためんたいこたべてたからめんたいになってるんだよー。
めんたいこおいしいねぇ(*´∀`*)

おこめもすき!
好物はおにぎりのしなしなになった海苔です…(´ω`)

あとたこわさびとか…(´ω`)笑
海の幸おいしいよね・・。海苔とか本当に偉大だよ・・。おむすびにのりまきだいすき・・。



↑エキドナROMのエキドナさんー!
即売会イベントには、このような写真を数種類、A4にプリントをして”サンプル写真”として持っていっています(*´V`*)
お手持ちのROMのサンプルでも、どうぞ見て行ってくださいねー(*´▽`*)たぶん、ちょっとだけたのしい(はず。です。。笑)
すでにお持ちのROMでも、PC画面と紙に印刷されたものだと、ずいぶん印象が変わるかなーと!



ブログなので、最近の出来事でも書こうかなと思ったのですが。
最近の出来事が

・あえっちょって呼ばれたくて2011
・あえっちょって呼ばれた2012  うれしぃいいい(´///`)!!!笑

こんな感じっかなー(・∀・)

たいしたことがなんにもない。だんげんできる。



あと、去年のクリスマスに、おかんに念願のホットプレート買ってもらったのだ!笑

イブイブにタイチちゃんが泊まりに着てくれて、→『お好み焼きが食べたい』→母、ホットプレートを抱えて登場!
まさかすぎてビックリ(笑)

ホットプレートのプレートを代えると、すきやきとか、たこやきとかもできるんだぞー!!
最近の電化製品はすごいね(・∀・)!電化製品ファン(マニア?)がいるのも分かる気がする。。笑

最近の趣味は朝お好み焼きを作って、お昼ご飯に食べることです(*´ω`*)粉物おいしぃねぇ(*´∀`*)
お好み焼きの粉とたこ焼きの粉のストックはバッチリなので、あえんちに遊びにくるといいんだぞー(´///`)えへえへ
お好み焼きで、焼きそばとか、目玉焼きが乗ってるのとかも作ってみたいんг( ^o^)┘
まだキャベツくらいしか具を試してみてない・・(笑)

あと、最近はまってるのは、たこ焼きプレートにホットケーキミックスをいれることかなぁ。
お祭りの出店にある、すずかすてらみたいでおいしいよー!まだ見栄えよく作れたこと無いけど(笑)


時間が出来たら、撮影会でカメラマンさんから頂いたお写真をこちらのブログにUPしていこうとおもいまする!
たくさん素敵なお写真を頂いているのに、私のパソコンの中に閉じ込めておくのはもったいないからねっг( ^o^)┘

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール


管理人あえてると

はじめまして、あえてるとです。

こちらのブログは、コスプレイヤーあえてるとの個人サークル【AET.】の活動告知用ブログとなります^v^*
主に自身のコスプレ写真集(男性向け/R-15作品)を制作し、
コミックマーケットや、コスプレROM即売会イベントに参加をしています。
こちらのブログでは、主に制作日誌や、作品紹介、参加予定のイベントの告知、日常などをぽつぽつと書いています(*´∀`*)


■メインサイト・登録コミュニティ等■


ARCHIVE>>7413
CURE>>31020
twitter>>aetr_
更新報告用アカウント>>PLxxAET


■連絡先■
メールフォーム
他SNSのメッセージ機能は、チェックする時間にふり幅があります。




■通信販売&ダウンロード販売■
D-STAGE 通販を取り扱っていただいています(*´V`*)

DL.Getchu.com


■当ブログのリンクについて■
当ブログはリンクフリーです、よろしくおねがいします!
相互リンク大歓迎です♪





↑テキストボックスよりコピーして貼り付けください。

製作ROM

制作作品一覧ページ

◆CH18◆

◆CH17◆

◆C89◆


◆C87◆



◆C84◆



◆コスギャラリー!5◆


◆C82◆



◆コスギャラリー!4&コスホリック05◆


◆コスギャラリー!3◆


◆C80◆



制作作品一覧ページ

最新CM

[06/21 良介]
[05/12 あえてると]
[01/02 NONAME]
[07/27 宮昌斗志]
[08/01 あえ*支配人]

応援


あえてるとのもうひとつのサークル【LOUTE:27】です

タイチちゃんとの合同サークル【gram】です。

リンク

ブログ内検索