忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしです(*・∞・*)

こんにちわー!

あえてるとです、忘れ去らないでね・・・。あえてるとです(´;ω;`)!

バタバタしていた時間もあっというまに過ぎ去り、
ようやく落ち着いた毎日を過ごしています(*´▽`)


私は只今実家住まいなのですが、
お風呂の上の部屋を使っていまして・・・。
お風呂の柱が傷んでいるらしく、
傾いてきまして・・・・。

築30年のこの家(´;ω;`)!

柱を強化するために、私が部屋を移動するんですがねー。
そのために部屋の片付けに追われています。




レイヤーの荷物って・・・とんでもない量なんだぜ・・・・。



まぁ、実質頑張ってくれるのは大工さんなので、
私はなんも頑張っているわけではないのですがw




あと、そう、そう、久々にクイブレ熱を越す作品が出てきました!
その名もマギ
サンデーで連載中です(*´∀`*)
私はその中でも、色黒・白髪・チャラおという、チャララカン・・・・じゃなくて!シャルルカンというキャラクターに非常にお熱で御座います////
シャルルカン///シャルルカン///////////////あなたのおへそをくぱぁしたいの!

いやぁ、本当は、冬のコスホリック04に備えて、ミニROMでも頑張ろうかなあ…とおもっていたのですが。

マギ熱が熱過ぎて、ROM作業なんてやる気がまったく出ませんでした(…。ごめんなさい…。)



あ、そうそう、あえてるとのサークル、『AET.』も、
 コスホリック04、参加します!

上でもばらしちゃったけど新刊はありません(´ω`)
既刊だけだけど、既刊も対して数もっていきません(´ω`)

サークルは何にもないけど、ポストカード的なあけおめカードが配布されるかもよ!
貰いにきてねー(*´∀`)!!

やる気が無いわけじゃなくて、そのまま友達との忘年会に行く予定だから、荷物を減らしたいのです・・。
あえてるとはいつでも自家搬入なのです・・・orz
(弱小サークルなので、郵送搬入なんてたいそれたことできない…。)

ひとりで一生懸命テーブルの設営道具とポスターとポスタースタンドと、頒布用のROMを抱えているあえてるとは頑張り屋さんだとおもいます。ほめてください。やるきがでます。(笑)


まだサークルの配置場所が発表されていませんが、
その際には是非あえてるとを構いに遊びに来てくださいな(*^O^*)!!

その代わり、来年のコスギャラリーには新刊を頑張ってもって行きます!
あえてると個人ROMはたぶんやっぱり出ないけど(w)
あいみさんとの合同ROM & キラリ☆さんをゲストに招いたクイブレROM
を予定してます(*^V^*)!!

あと、これまた未定ですが、あいみさんとは舞ROMのほかにも、
もう2作づつ、各サークルのゲストという形で出るかも??
(私のサークルにあいみさんがゲストで! あいみさんのサークルに私がゲストで!)

まあ、非常にマイペースな私たちなので(笑)本当に実現するかは分かりません。まったく。ウフ。



舞舞ROMに収録予定のお写真ですー!


えっちなのは今度撮りたししてくる///
たぶん汁とか液体とかぬるぬるとかそんなの(*^//o/^*)



それでは、次は11月の撮影会のレポかくぞー!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール


管理人あえてると

はじめまして、あえてるとです。

こちらのブログは、コスプレイヤーあえてるとの個人サークル【AET.】の活動告知用ブログとなります^v^*
主に自身のコスプレ写真集(男性向け/R-15作品)を制作し、
コミックマーケットや、コスプレROM即売会イベントに参加をしています。
こちらのブログでは、主に制作日誌や、作品紹介、参加予定のイベントの告知、日常などをぽつぽつと書いています(*´∀`*)


■メインサイト・登録コミュニティ等■


ARCHIVE>>7413
CURE>>31020
twitter>>aetr_
更新報告用アカウント>>PLxxAET


■連絡先■
メールフォーム
他SNSのメッセージ機能は、チェックする時間にふり幅があります。




■通信販売&ダウンロード販売■
D-STAGE 通販を取り扱っていただいています(*´V`*)

DL.Getchu.com


■当ブログのリンクについて■
当ブログはリンクフリーです、よろしくおねがいします!
相互リンク大歓迎です♪





↑テキストボックスよりコピーして貼り付けください。

製作ROM

制作作品一覧ページ

◆CH18◆

◆CH17◆

◆C89◆


◆C87◆



◆C84◆



◆コスギャラリー!5◆


◆C82◆



◆コスギャラリー!4&コスホリック05◆


◆コスギャラリー!3◆


◆C80◆



制作作品一覧ページ

最新CM

[06/21 良介]
[05/12 あえてると]
[01/02 NONAME]
[07/27 宮昌斗志]
[08/01 あえ*支配人]

応援


あえてるとのもうひとつのサークル【LOUTE:27】です

タイチちゃんとの合同サークル【gram】です。

リンク

ブログ内検索