忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご予約本日最終日ですっ!&アイリサンプルー!

おはようございます!おぱんつ係長こと、あえてるとです!笑

7月27日の10時以降にご予約を頂いた方は、
明日より随時返信をさせていただきます。

大変お待たせをしてしまい申し訳ありません(>_<)



ご予約は~8月3日までを予定しております。
どうぞよろしくおねがいします(*´V`*)

本日締め切り!


******


前々回の記事に書かせていただいた、これ。

コミケまでの日記が、これにて最後になるかもです。。。(´;ω;`)

これこれ。
全然更新していますw
夏コミ前に余裕をもたせたかったので、ちょっと早めにしていたんですよね。
もうそれなら、ギリギリまでやってしまおうではないか!
という、適当さながらな行為です(笑)


あと、無事に全てのROMにレーベルプリントができました!よかった!
ケースを空けたときにまっちろだと切ないものね…(´;ω;`)!!




そして!無事にアイリの追加撮影も済みました!








アイリの追加撮影では、
くつしたやぱんつがびりびりだったり、
お盆にしろいあれが反射してたりw

なんか・・・・えろです(ごくり)

本当はアニメ版の書き下ろしの、薔薇緊縛もやりたかったのですが、
わたしの持っていった薔薇(造花)では、ツルがたりませんでした\(^p^)/
またできることがあるなら、やりたいです。アイリの薔薇緊縛。。


水責め!
お湯がかかるとじんましんが出てしまうので、ほんとに水です。
だんだん寒くて、なきそうになりながらもちょっとテンションあがりました。(まがお)

胸元や、ぱんつが…すけてたり…。(死)
ぬれるとすけるなんてわたししらなかったよ…!!!!
撮影後は身体にぺっちゃり張り付いて、脱ぎにくかったです(´・ω・`)


今回は、4人ともすべて”水”に関する撮影ができたのでたのしかったなあvと(*´V`*)
リリアナ様だけ、ちょっと違うかもしれないですが、あれも水じゃい!!おおきなみずたまり!!!




そうそう、私Blogにアクセス解析というのを付けているのですが、
これがまたすごい!
検索ワードやフレーズまで出るんですね!!

最近の検索は半分があいみさん関連だったりします(*´V`*)ウフ

八月の大賞はこの方!
【あえてると エロ画像】
残念ながら、私が撮影をお願いしているカメラマンさんはHPをお持ちではないので、出てこないとおもわれますよ!笑

是非ROMをお楽しみいただければと思いますっ!

でわでわ、またー!!



******

追記

前回の記事で宣伝させていただいた雑誌が普通に近所のコンビににおいてあっておもしろかった(笑)
わたしがおる…!!!(そわそわどきどき)

編集のIさん、有難う御座いましたっ!!

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール


管理人あえてると

はじめまして、あえてるとです。

こちらのブログは、コスプレイヤーあえてるとの個人サークル【AET.】の活動告知用ブログとなります^v^*
主に自身のコスプレ写真集(男性向け/R-15作品)を制作し、
コミックマーケットや、コスプレROM即売会イベントに参加をしています。
こちらのブログでは、主に制作日誌や、作品紹介、参加予定のイベントの告知、日常などをぽつぽつと書いています(*´∀`*)


■メインサイト・登録コミュニティ等■


ARCHIVE>>7413
CURE>>31020
twitter>>aetr_
更新報告用アカウント>>PLxxAET


■連絡先■
メールフォーム
他SNSのメッセージ機能は、チェックする時間にふり幅があります。




■通信販売&ダウンロード販売■
D-STAGE 通販を取り扱っていただいています(*´V`*)

DL.Getchu.com


■当ブログのリンクについて■
当ブログはリンクフリーです、よろしくおねがいします!
相互リンク大歓迎です♪





↑テキストボックスよりコピーして貼り付けください。

製作ROM

制作作品一覧ページ

◆CH18◆

◆CH17◆

◆C89◆


◆C87◆



◆C84◆



◆コスギャラリー!5◆


◆C82◆



◆コスギャラリー!4&コスホリック05◆


◆コスギャラリー!3◆


◆C80◆



制作作品一覧ページ

最新CM

[06/21 良介]
[05/12 あえてると]
[01/02 NONAME]
[07/27 宮昌斗志]
[08/01 あえ*支配人]

応援


あえてるとのもうひとつのサークル【LOUTE:27】です

タイチちゃんとの合同サークル【gram】です。

リンク

ブログ内検索